こんばんは。

 

 

一瞬で腰痛肩こりを軽くする

福田真弓です。

 

 

今日は

==========

 

心臓が弱いと思っている人は、

○○かもしれない

 

==========

についてお伝えします。

 

 

心臓が弱いと思っている人は、

自分を責めていることが原因

かもしれないんです。

 

 

昨日の午前中、講座を開催

していたのですが、

その受講生さんの実家のお母さん

がまさにそうだったんです。

 

 

 

 

お話によると、

日頃から頻繁にお母さんから

電話が入るそうなのですが、

 

 

その内容が、心臓がつらい

ようなことを言われるので、

 

 

夜中だとしても慌てて実家に

向かい、救急車を呼ぶんです

と言われていました。

 

 

 

 

あなた自身やご家族が同じ症状

だとしたら、何か心臓の病気

かもしれない滝汗

 

 

すぐに病院に行かなくちゃと

思っていませんか?

 

 

 

確かに病気の可能性も

考えられますが、

自宅で改善させることも

できるんです。

 

 

実際に受講生さんのお母さんも

救急車で病院に行かれる

のですが、

 

 

いつも何ともないと言われ、

タクシーで帰って来ている

んですと言われていました。

 

 

 

 

自分を責めていることが原因

ってどういうこと?って

思いますよね。

 

 

そこをもう少し詳しく説明

すると、

 

 

受講生さんのお母さんも

そうなのですが、日頃から

誰も私の言うことを聞いて

くれないと言われるそうです。

 

 

 

 

人は誰かの役に立ちたいと

思って生きているので、

 

 

誰も自分の言うことを

聞いてくれない

   ↓

自分は誰の役にたつこと

もできない

   ↓

自分は生きる価値がない

   

 

と勝手に、それも無意識に

そう思ってしまい、

 

 

生きるために一番重要な

心臓をつらくさせるという

現実を作りだしてる

ということなんですね。

 

 

 

 

じゃあ、どすれば良いのか?

と言うと、自分は生きている

だけで凄いと自分で自分を

認める。

自分を褒めてあげるだけです。

 

 

だって、今現在 生きている

だけで奇跡だと思いませんか?

 

 

いつ事故や急性の病気になって

死ぬかもしれないんですよ。

 

 

戦争が起こっている国であれば

明日 生きていられるかどうか

もわからない状態かも

しれません。

 

 

 

 

でも自分で自分を凄いって

中々認めてあげれない、

褒めてあげれないという方は

 

 

認めれない、褒めれない

という気持ちを消すと

徐々に認めて褒めれるように

なりますよ。

 

 

私が行うタッピング整体では

腰痛肩こりの痛みを消すだけ

ではなく、嫌な気持ちも消す

ことができるので、

 

 

体験してみたい方は、

こちらから「気持ち」と

入力送信して下さいね。

  ↓

友だち追加

@awj2277k

 

 

今なら

龍神様龍のエネルギーを

2週間プレゼントプレゼント

しています。

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。


 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

一瞬で首肩こり・腰痛・膝痛

などに悩んでいる人に変化を

起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)