こんばんは。

 

 

福田真弓です。

 

 

 

 

現在私が行っている

遠く離れた場所から

骨盤矯正を行い、

 

 

腰痛、首肩こり、膝痛など

もろもろの症状が改善できる

タッピング整体。

 

 

どうやったらもっと伝わる?

どう表現したらわかって

もらえる?

 

 

ん~🤔よくわからないショボーン

と思っていました。

 

 

 

 

 

腰痛や首肩こりなんかは

一瞬で楽になるし、簡単に

自分でできるようになれる。 

  

  

自宅で受けれるから行き帰り

の時間を気にする必要もない。

 

 

そして自分でできるように

なれば、整体やマッサージに

行かなくて済むのに

伝わらなくてモヤモヤもやもや

  

 

 

 

あなたも私と同じように

どのように伝えれば良いのか

わからないと思ったままで

いませんか?

 

 

誰かに聞いたら、そんなこと

もわからないで仕事してたの

ポーンって思われるのが嫌で

私は放置していました。

 

 

でも私が本当にしたいのは

タッピング整体で、文章を書く

ことではないと思い

思い切って聞くことにしました。

 

 

 

 

その聞いた方が知り合いで

「3行で記憶に残り

何度も見たくなる文章のプロ」

の鈴森まりさんです。

 

 

実際に私のブログを共有

しながら、この構成よりも

この文章を上にした方が

読みたくなるよとか、

 

 

文章が長いと主語がなくなり、

誰のことなのかが、

わからなくなるの。

 

 

だからここで1回終わらせた

方が良いよなどと、

色々教えて下さいました。

 

 

 

 

 

私にしても自分で書いた記事

なので、説明をうけていても

凄くわかりやすかったです。 

  

 

SNSを頑張っているけど、

お申込が少ないし、

これで本当に大丈夫?

と思われている方は、

 

 

まりさんの公式LINEに登録

して、特典になっている

添削会に参加されてみて

下さい。

 

 

月1回のお勉強会もされて

います。

 

 

まりさんの公式LINEに

登録したい方は、

こちらからどうぞ~。

 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。

 

 

登録された方には、

龍神様龍のエネルギーを2週間

プレゼントプレゼントしています。

 

 

LINE公式の登録はこちら

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

ぜひ登録して下さいね。

 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

首肩こり・腰痛・膝痛などに

悩んでいる人に、たった10分

で変化を起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)