こんばんは。

 

 

福田真弓です。

 
 
 
  
今日は勤務させて頂いている
税理事務所の私に指示を
出される方が、ご家族で相撲
観戦新幹線前に行かれました。
 
 
座席の場所を聞いていてので、
帰ってきてからテレビに
少しでも映らないかな~と
思って
 
 
相撲よりお客様を見ていた
のですが、さすがにわからず、
明後日の勤務日にお土産話を
聞きたいと思いますニコニコ

  

 

 

 

今日は

==========

 

精神的なことも体から

整えれば改善していく

 

==========

についてお伝えしますね。

 
 

昨日、考えすぎと心配しすぎ

で毎日頭痛薬薬を飲んでも

まだスッキリしない。

 

 

しばらくは我慢していたけど

体のあちこち痛くなったしと

リアルに整体を受けに来られた

患者さんがおいでました。

 

 

 

 

検査をするとほぼ体的には

どうもなく、サラッと

整体で体を整え、15分間

ヒーリングを行いました。

 

 

ヒーリングが終了すると

さっきまでの頭の重さがないびっくり

軽~い、楽~、体も楽~と

笑顔で帰って行かれました。

 

 

精神的なことも体から

整えれば改善していける

んです。
 
 

 

 

精神的な問題で体に症状が

出てきたり、その逆で体の

症状の問題で精神的に疲弊

したりします。

 

 

心配しすぎるとお腹や胃が

痛くなる経験は誰でも1回は

したことがあると思いますが、

 

 

ココロとカラダがつながって

いるってわかりますよね。

 

 

 

 

だから精神的な問題があった

としても、無理に精神的に

なんとかしなくちゃって

なるよりも

 

 

体のどこかが調子悪くなって

いるはずなので、その部分を

緩めると良いんですよ。

 

 

精神的な部分の変化は

自分ではわかりにくいですが、

体の部分は自分でも

わかりやすいですからね。

 
 

 

 

昨日の患者さんは何とか時間

を作って整体を受けにこられ

ましたが、女性は特に

忙しくて時間が作れません。

 

 

だからこそ調子が悪くなった

時に、自分で体を整える方法を

知っておけば、すぐに自分で

対処できるんです。

 

 

あなたは1分もかからずに

自分で体を楽に整えられる方法

を知っていますか?

 

 

知らない方は、こちらを体験

してみて下さいね。

 ↓

【募集中】

 

一瞬で体のバランスを整える

遠隔タッピング整体

無料体験相談会

  

 

詳細やお申込はこちらから

 ↓

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。

 

 

登録された方には、

龍神様龍のエネルギーを2週間

プレゼントプレゼントしています。

 

 

LINE公式の登録はこちら

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

ぜひ登録して下さいね。

 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

首肩こり・腰痛・膝痛などに

悩んでいる人に、たった10分

で変化を起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)