こんばんは。

 

 

福田真弓です。

 
 

  
昨日行った茶山千恵子さんの
スイーツバイキングでもお話
した人がいるのですが、
 
 
先日追突事故にあった時の
外出の目的の1つに、
時計の電池交換をしに行く
ということがありました。
 
 
それがですね、
事故当日は止まっていた時計が
翌日には何事もなかったように
また普通に動いていたんです。
 
  
もう事故にあうために
全ての流れが起こっていた?
どういうこと~びっくり汗うさぎびっくり
って感じです。

  

 


  

今日は

==========

 

きゅうりと人間の体は一緒?!

 

==========

についてお伝えしますね。

 
 
突然ですが、きゅうりは
ほとんどが水分でできています
が、人間の体も約60%が水分
と言われます。
 
 
と言うことは、水分から考える
と、きゅうりと人間の体は一緒
⁈って考えられますよね。
 
 
それを前提に今回の内容を
読んで下さいねウインク
 
 
 
 

先週お体整えの受講生さんと

復習&向上会をした時に、

 

 

体以外にちょっと日数の

経過したきゅうりに試して

みましたと言われた

受講生さんがおいでました。

 

 

日数のたったきゅうりって、

少しやわらかく、水分も減少し

ふにゃふにゃっぽくなって

いますよね。

 

 

そんなきゅうりに

タッピング整体をした後に

料理に使うために切って

みた所、

 

 


  

ふにゃふにゃが少し硬くなり、

切り口から新しい時のような

水分の玉ができたので、

びっくりですと言われ、

 

 

その証拠の写真を見せて

頂きましたが、参加者全員が

同じくびっくりびっくりでした。

 

 

人間の体はきゅうりのように

切って確認する訳には

いきませんが、



タッピング整体をすることで 

体の中から変化するという

ことになりますよね。

 

 

そんな体の中から変われ、

あなたの毎日のズーンとした

重い腰、首肩、体全体が軽く

なる体験をしてみませんか?


 


 

【募集中】

 

一瞬で体のバランスを整える

遠隔タッピング整体

無料体験相談会

  

 

詳細やお申込はこちらから

 ↓

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。

 

 

登録された方には、

龍神様龍のエネルギーを2週間

プレゼントプレゼントしています。

 

 

LINE公式の登録はこちら

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

ぜひ登録して下さいね。

 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

首肩こり・腰痛・膝痛などに

悩んでいる人に、たった10分

で変化を起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)