こんばんは。

 

 

福田真弓です。

 
 
 
 
昨日外出した時に、
人生最大の追突事故に
あいました汗うさぎ
 
 
一旦停止を無視して出てきた車
に運転席側を追突され、ドアが
開かない・1部車の中が見える
状態になっていましたポーン
 
 
お互いスピードが出ておらず、
身体はおかげ様で何とも
なかったのですが、その場で
タッピング整体で整えました。
 
 
それよりもこれで私の運気が
バク上がりする~という方に
意識がいったので、めちゃ
元気で明るかったです笑い泣き

 

 

 

 

今日は

==========

 

肩が痛くなるので

上を向けなかったのに

○○になった

 

==========

についてお伝えしますね。

 
 

先月の10日近くに

タッピング整体の受講生さん

から凄く良いことと

メッセージが届きました。

 

 

その凄く良いことというのが、

何年もの間、肩が痛くなる為

上を向けなかったのですが、

 

 

昨日から上をしかも真上まで

向けるようになりましたーーー

という内容でした。

 
 
 
 

ほとんどの方は、

自分の体の調子を自分で何とか

良くしたいと思われて講座受講

をされるのですが、

 

 

この受講生さんは、

これが長年私が待っていた内容

ですと言われて受講されたので

 

 

肩が痛くなるために

上を向けなかったなんて

知らなかったので、

びっくりしましたびっくり

 

 

 

 

首肩こりは腰痛と違って

我慢できるので、慢性肩こり

になっている人が多いと

思いますが、

 

 

首肩こりから頭痛持ちや

手のしびれ、目の疲れ

肩が重く疲れやすい、猫背

になると体の症状ででたり、

 

 

ネガティブ思考が強くなる、

気分が下がりやすくなると

精神的なことにも影響

します。

 

 

 


首肩こりを我慢し続ける

こともできるでしょうが、

自分で腕を1回振り下ろす

だけで改善していけたら

 

 

毎日の首肩のズーンとした

重さを感じることなく、

生活できるようになったら

 

 

あなたの気持ちや生活は

どのように変わりますか?

何を思いっきりしてみたい

ですか?

 

 

あなたの首肩こりがなくなって

いくためのタッピング整体の

無料体験相談会を開催します。

 

 

 

 

【募集まであと1日】

 

自分と家族の体と心の

バランスを整える

無料タッピング整体

体験相談会

  

 

気になる方やご質問がある方は

こちらのLINE公式から5月と

コメントして下さいねウインク

質問がある方は質問もね。

   ⬇

友だち追加

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。

 

 

登録された方には、

龍神様龍のエネルギーを2週間

プレゼントプレゼントしています。

 

 

LINE公式の登録はこちら

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

ぜひ登録して下さいね。

 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

首肩こり・腰痛・膝痛などに

悩んでいる人に、たった10分

で変化を起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)