こんばんは。

 

 

福田真弓です。

 
 
 
 
日曜日に全員参加ではなかった
のですが、お体整え講座の
受講生さんと復習&向上会
を開催しましたニコニコ
  
 
ほとんどが初めましての
顔ぶれでしたが、2時間
ワークをしながら楽しい
時間になったと思います。

  

 

今日は

==========

 

不登校気味の子供が

タッピング整体をした

翌日は学校へ行く

 

==========

についてお伝えしますね。

 
 

 

 

お一人ずつ全員に

タッピング整体をどのように

使っているかお話してもらった

のですが、

 

 

今回参加された受講生さん

の中に、不登校気味の子供さん

や不登校だった子供さんを

もつママさんもおいでました。

 

 

そして現在不登校気味の

子供さんをもつママさんが、

驚くようなことをお話して

下さいました。

 

 

 

 

その驚くようなこととは、

不登校気味の子供が

タッピング整体をした翌日

は学校へ行くってことなんです。

 

 

そのママさんは、

自分の腰や首肩こりが酷くて

自分で何とかできればと

学ばれたのですが、

 

 

嫌な気持ちとかも消せる

のであれば、不登校気味の

子供にも何か使えないか

言われていたんですね。

 

 

 

 

私は子供での経験がなかった

ので、子供が嫌な気持ちを

思い出してくれるならできる

かもとお伝えしていました。

 

 

でもママにしたら、

子供に嫌な気持ちを

思い出させるのって

可哀そうだし、嫌ですよね。

 

 

だから効果がどうなるかは

わからないけど、とりあえず

やるだけやってみたら効果が

あったって感じでしょうか。

 

 

 

 

昨日再度やり方を確認させて

いただくために連絡すると

今日は何もやっていなかった

ので、学校に行けず・・・。

 

 

今日の夜はしっかり

やってみたいとのことでした。

 

 

受講されてからずっと試されて

の結果ですし、今日確認すると

やはり学校に行けたとのこと

でした。

 

 

 
 
 

 

最近は子供さんが不登校で

悩まれているママさんも

たくさんおいでるので、

 

 

タッピング整体をして

不登校が少しづつでも改善

したら良いですよね。

 

 

 

 

GWがあけたこれからの季節は

昔から心身ともに調子の悪い人

そのことで悩む人が増える

傾向にあります。

 

 

自分のため、家族のために

タッピング整体で整えることが

できる人が増えれば、悩む人も

少なくなると思いますので、

 

 

タッピング整体の

無料体験相談会を開催します。

 

 

 

 

【募集まであと2日】

 

自分と家族の体と心の

バランスを整える

無料タッピング整体

体験相談会

  

 

気になる方やご質問がある方は

こちらのLINE公式から5月と

コメントして下さいねウインク

質問がある方は質問もね。

   ⬇

友だち追加

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。

 

 

登録された方には、

龍神様龍のエネルギーを2週間

プレゼントプレゼントしています。

 

 

LINE公式の登録はこちら

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

ぜひ登録して下さいね。

 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

首肩こり・腰痛・膝痛などに

悩んでいる人に、たった10分

で変化を起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)