こんばんは。

 

 

福田真弓です。

 

 

 

 

 

腕時計のベルトを交換してから

1年半も経過していないとは

思ったのですが、

昨日交換しちゃいました。

 

 

黄色の時計ベルトってなかなか

無いんだけど、偶然見つけた

ので、良いかなってね🤭。

 

 

それから今日は家ではいている

スリッパも新しくし、少しずつ

使っている物も交換して気分

一新していっています。

 

 

 

  

 

今日は先日お体整え体験

相談会に応募されたお客様

のご感想

==========

 

初めて効果がわかりました

 

==========

についてをご紹介します。

 
 

今回初めて効果がわかりました

と言われたのが、お体整え

ではなく、

 

 

先日LINE公式内だけで行った

神様のヒーリングのことです。

 

 

それもご自分がご加護を

受けたいと思った神様の

エネルギーを直接転写した

ヒーリングを受けとる内容

のものでした。

 

 

 
 
お話を聞くと、ご自分でも
ヒーリングをいくつか学んだ
けれども、わからない、
全く感じることもできない。
 
 
そのために、他の人が行って
おいでるヒーリングをいくつも
受けてきましたが、それも
わからなかった。
 
 
でも今回は、ヒーリングを
受け取っている期間に臨時収入
が次々とあって、わかりました。
効果がありましたラブとのこと。
 
 
 
 
私的には、今回のヒーリング
では、こちらでの目的設定は
していなかったので、
 
 
この方の場合は、金運アップを
ご希望されて受け取られた
のかな?とにかく喜んでもらえ
良かったって感じです照れ
 
 
 
 
私は、ご感想も頂けたので
それで終了でも良かった
のですが、
 
 
ヒーリングもいくつか学んだ
のにわからないとの
もったいない状態チーンになって
おいでたので、
 
 
練習方法を教えてもらって
いないのかをお聞きして
みました。
 
 
 
 
するとこの方の場合も
やはり教えてもらって
いないとのことで、
やっぱり汗うさぎって感じでした。
 
 
それでもこの方はまだ諦めて
おいでないようなので、
良かったのですが、
 
 
自分で出来ているかがわかる
練習方法を教えてもらえず、
自信がつく前に結局わからない
から止める人が本当に多く、
もったいないな~と思いますショボーン
 
 
 
 
お体の整え方法と
自宅で自分1人でも自信が
持てるようになるヒーリング
をお伝えしていますので、
 
 
気になる方は、LINE公式
から練習とメッセージを
送って下さいねウインク
 
 
 
 
 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログ

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。

 

 

登録された方には、

龍神様龍のエネルギーを2週間

プレゼントプレゼントしています。

 

 

LINE公式の登録はこちら

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

ぜひ登録して下さいね。

 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

首肩こり・腰痛・膝痛などに

悩んでいる人に、たった10分

で変化を起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)