こんばんは。

 

 

福田真弓です。

 

 

今朝起きたら、昨日の夕方

から降った雪がうっすらと

積もっていましたポーン

 

 

その後、雪が舞うというより

雪が降るという表現になる

ような雪雪の結晶になっていた

のですが、日中までは続かず

良かったです。

  

 

 

 

今日は

==========

 

足を組みたくない感じに

なりました

 

==========

についてお伝えしますね。

  
 
先日からお客様から頂いた
ご感想をご紹介していますが、
 
 
今日は、先週体の整え方を
お伝えした方が言われた
ご感想をご紹介しますねウインク
 
 
その言われたことが 

「足を組みたくない感じに

なりました」

なんです。

 

 

女性の方は特に、足を組む

姿勢をよくされていると

思うんです。

 

 

 

 

それは男性のように足を広げて

座れないからと言うことも

あるでしょうが、

 

 

足を組んだ姿勢じゃないと

なんか落ち着かないって人が

ほとんどだと思います。

それも同じ足を上にあげて。

 

 

体のどこかが都合が悪いと

自覚のある人は、足を組んだら

体にとって良くない

んですよね?って聞かれます。

 

 

体の土台であるである骨盤が

歪まないので、組まない方が

良いに決まっています。

  

 

 

 

 

でもみんなやっぱりそうです

よね。わかっているんですけど

癖になっていて止められないえーん

ですとも言われるんですよね。

 

 
その気持ちもよくわかります。
私も長い間、事務机の下でさえ
足を組んで仕事をしていた人
ですから笑い泣き
 
 
 
 
 
今となれば、足を組む行動が
癖になっているのではなく、
骨盤が傾いたまま戻らない
ことが原因だとわかります。
 
 
その状態で体はバランスを
とり始め、自分では戻せない
ので、止められないってこと
なんですよね泣くうさぎ
 
 
それで、骨盤の歪みがとれる
方法をお伝えすると、

足を組みたくない感じになる

ことができるんです。

 
 
それだけ骨盤から体が整うと
癖だと思っていたことさえ
勝手に止めてしまうんですね。
すげ~びっくりって感じです爆笑
 
 
 
 
 
足を組むことで体のバランスが
崩れ、負担がかかる場所ができ
まるで不安定な状態になっている
だるま落とし状態だと、
 
 
体に痛みが出たり、朝から疲れたり
してしまいます。
今年こそは、だるま落とし状態で
頑張っている体を楽にしませんか?  
  

 

 

 

いくつになっても疲れにくく

若々しく見えるようになりたい

というあなたのために、

 

 

ZOOMでの遠隔整体の

体験相談会を開催します。

 

 

ZOOMであれば、

自宅にいながら夜でも受ける

ことができます。



 

 

【募集まであと1日】

 

疲れにくく、若々しく見える

姿勢になるための一瞬で

バランスを整える

無料遠隔整体体験会

  

 

気になる方は、

事前に こちらのLINE公式に

ご登録し、体とコメントして

頂ければ優先的にご連絡

しますよウインク

   ⬇

友だち追加

 

 

 

 

 

 

量子加工がしてる読むだけで

「ととのう」ブログを

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

       福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。

 

 

登録された方には、

龍神様龍のエネルギーを2週間

プレゼントプレゼントしています。

 

 

LINE公式の登録はこちら

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

ぜひ登録して下さいね。

 

のべ2000人以上の方に

遠隔整体&遠隔ヒーリング

で奇跡的に回復させた専門家

 

 

首肩こり・腰痛・膝痛などに

悩んでいる人に、たった10分

で変化を起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)