こんばんは。

 

 

直接体をさわらなくても、

離れた場所から心身ともに

健康に導くセラピスト

福田真弓です。

 

 

肩こり・腰痛などに悩んでいる

人に、たった10分で変化を

起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)  

 
 
 
 

今日はお客さまが言われた

==========

 

便も出ているから
代謝も良くなる?

 

==========

についてお伝えします。 

 

 

 
 

現在ダイエットヒーリングを

受けて頂いている方とお話を

したら、

 

 

今までも便通は良かった

んですけど、このヒーリング

を受けるようになったら

 

 

自分でもびっくりびっくりする程

大量に便がでるようになり、

宿便がたまっていたのかな?

って思いました。

 

 
 
 
大食いだけど痩せている人
って、ほぼ毎食後に便を出す
と言われるじゃないですか。
 
 
ちょっと胃下垂気味かも
しれませんが、それでも
しっかりと便を出しているから
痩せておいでるんですよね。
 
 
私もなんとなくその感じが
わかるようになりました
と言われていました。
 
 
 
 
それに加えて、
ヒーリングを受けとると
便がしっかり出ている。
 
 ↓
 
便がでているから代謝も
良くなると思って食べる。
 
 ↓
 
そう思い始めたら、
痩せるペースが早くなって
きました。
 
 
 
 
彼氏から少しほっそりした
んじゃないの?と言われ
ましたし、
 
 
他にも周りの人から顔が小さく
なったとか、二の腕が細く
なってきたとかも言われます
お腹も小さくなってきました。
 
 
食事制限もしないで、食べたい
時に食べちぎってストレス
ためないのが良いみたいです。
と喜んでおいでました。
 
 
 
 
女性は特にストレスがかかると
食欲にはしりやすいし、
これ食べたら太るかもって我慢
するとなおさら太る。
 
 
ヒーリングを受け取りながら
食べたい時に満足するまで
食べるって最高ですよグラサン
 
 

あなたもダイエットヒーリング

にチャレンジしてみませんか?

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

           福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。

 

 

登録された方には、開運金運

アップの魔法をプレゼント

しています。

 

 

LINE公式の登録は、こちらです。

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

 

ぜひ登録して下さいね。