こんにちは。

 

 

直接体をさわらなくても、

離れた場所から心身ともに

健康に導くセラピスト

福田真弓です。

 

 

肩こり・腰痛などに悩んでいる

人に、たった10分で変化を

起こします。

 

 

(プロフィールはこちら★)  

  
 
 

 

患者さんにお土産ですと

「半月」を頂きましたラブ

それも夏限定の「白桃」

バージョン。

 

 

勤務先の方にお昼休憩に

お裾分けをすると、すぐに

食べられ、お~桃~🍑

と言われていました。

 

 

 
 

 

今日は

==========

 

そう言えば顎関節の痛みが

楽になっているわ

 

==========

についてお伝えしますねウインク。 

 

 

先日リアルで腰のほかに

顎関節症に悩んでいてと

言われた方に、タッピング

せいたいを行い、

 

 

施術後は、口がめちゃ開け

やすくなりましたと喜んで

頂けたことを前回お伝え

しました。

 

 

その記事はこちらです。

 ↓

 

 

その方に、あれから顎関節は

どのような感じですか?と

お聞きしてみました。

 

 

すると、あ、そう言えば

顎関節が楽になっているわ

とご返事が。

  

 

 

 

確認したら初めて気づかれた

ようでしたが、それは楽に

なっているから気にならなく

なっていたと言うことですよね。

 

 

楽になっていないのであれば、

今までと変わらず、何をして

いても顎関節に何か違和感や

痛みを感じられているはずです。

  

 

人間集中するとどこかに力が

入ると思いますが、顎関節症

の人はなおさら顎関節に力が

入っているかもしれませんね汗うさぎ

 

 

私は顎関節症ではありませんが

黙ってひたすら仕事に集中した

後に、水や食べ物を口に

入れようとして口をあけると

 

 

開けにくかったり、多少顎関節

が痛いこととかもありますから。

 

 

 

 

あなたも顎関節症や奥歯の

食いしばりで長年悩んで

いませんか?

 

 

顎関節症や奥歯の食いしばりが

あると、首肩こり、指のしびれ

になっている方もおいでます。

 

 

あなたの首肩こりや手のしびれ

の原因は、もしかすると

顎関節症や奥歯の食いしばり

かもしれませんよ。

 

 

 

 

顎関節症や奥歯の食いしばり

でお悩みの方々のために、

無料体験相談会を開催したい

と思います。

 

 

 

【募集まであと2日】

 

顎関節症・食いしばりを改善

するための無料体験相談会

 

 

募集開始は9月4日(月)から

 

 

 

事前のお問合せ・ご相談は

お気軽にこちらからどうぞ。

    ⬇

友だち追加

ID検索番号

@awj2277k

 

 

 

 

    

 

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

           福田 真弓