こんばんは。

 

 

自分の使命を思い出し、

人の役にたつことに目覚める

ことができるようになる

アセンションカウンセラー

 

福田真弓です。

 

(プロフィールはこちら★)

 

 


 

来年をよりよくしたいな~

と思い、先月3回継続の

カウンセリングを申込み、

 

 

先日2回目のセッションを

受けました。

 

 

今日はその時に言われた

==========

 

ポジティブなふりをやめること

 

==========

についてお伝えしますね。

 

 

 

 

今回のカウンセリングでは

色々な質問に対してイエス又は

ノーを答えて言ったのですが、

最後の最後に

 

 

ポジティブなふりをやめること

って言われたんですよ。

 
 
自分でポジティブなふりを
しているなんて思っても
いなかった~。
 
 
逆に私ってポジティブなふりを
していたんだ~ってびっくりびっくり
しました。

 

 

 

 

ポジティブなふりか・・・

確かに親が離婚するか

どうかで揉めていた

小学校5年生の時に

 

 

町内のおばちゃんに

「お母さん帰って来た?」

と言われたことから、

 

 

小さいながらに自分が

しっかりしなくちゃ、

頑張らなくちゃ、

元気でいなくちゃって。

 

 

それがポジティブなふりを

始めたきっかけかもしれない。

 

 

それをずっと続けてきたから

本当なのか、ふりなのか

感覚?が麻痺してわからなく

なってるってことね泣くうさぎ

 

 

 

 

そして私の話し方は、無意識

につらいことを見ないふりを

してきているから、

 

 

本当は自分のことなのに、

まるで他人のことのように

話をしているんだってびっくり

 

 

自分のこととして話をしている

つもりなんだけど、他人には

違うように聞こえるってこと

よね汗うさぎ

 

 

 

 

 

ポジティブなふりをしている

つもりがないから、やめろと

言われても、どうやめるのか

いまいちわかんないけど笑い泣き

 

 

思い込ませることで自分なりに

生きてこれたってことも

あるんじゃないかな~。

 

 

それはそれで自分を褒めて

あげることだと思うし、

今の自分の性格もどうしても

嫌いって訳でもないんだよね。

 

 

 

 

ただ、考え方が柔軟ではない

ことはわかってるから、もう少し

緩めてしっかりしなくちゃを

やればいいってことかもね~。

 

 

しっかりしなくちゃを止めても

生きていけるし、楽になる

んだろうな~。

 

 

自分を受けいれ認めゆるし、

愛するヒーリングも作ってある

から、それを流すことにしよう

かな~。

 

 

モニターさんですごく効果が

でている報告も受けてるし照れ

 

 

現在募集中の体調を整える

レッドバージョンが終わったら

このヒーリングのモニターさん

もまた募集しますね。 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

           福田 真弓

 

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。

 

 

今なら自分の殻をやぶるため

にすると良い潜在意識からの

メッセージをカードリーディング

1枚引きでお伝えします。

 

 

LINE公式の登録は、こちらです。

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

 

ぜひ登録して下さいね。