こんばんは。

 

 

自分の使命を思い出し、

人の役にたつことに目覚める

ことができるようになる

アセンションカウンセラー

 

 

福田真弓です。

 

(プロフィールはこちら★)

 

 

 

 
 

 

先日の春分、宇宙元旦に、

どれだけ食べても全く罪悪感が

ないヘルシーケーキを作って

おいでる茶山千恵子さん宅での

 

 

スイーツロールケーキショートケーキプリンバイキングに

行ってきました。

 

 

今回は6種類だけを作られる

予定だったはずが、皿に数を

かぞえながら置かれたときに

 

 

はじめて7種類作っていたことに

気づかれ、自分でも驚かれて

いましたが、食べるほうにしたら

めちゃラッキーでしたラブ

 

 

そして7種類のスイーツを完食

してきた私です爆  笑

  

 

 

 
 
 

さて今日は2022年に3回

しかない最高開運日のうちの

2回目です。

 

 

開運するためにも今日は

==========

 

潜在意識からのメッセージの

受取りかた

 

==========

についてお伝えしますね。

 

 

いつもお休みの日の午前中は

けっこうゆっくり自宅で過ごす

ことが多いんですけど、

 

 

今日は先勝でもあり、午前中の

方がよいことも知っていた私は

珍しく気合いを入れて?午前中

から外出しました。

 

 

 

 

 

 

何の気合い?って感じですが、

気分よ気ぶん笑い泣き

なんか行動しておくかな~って

思ったので行動したまでです。

 

 

それも潜在意識からのメッセージ

だと思うので、打ち消さなかった

んです。

 

 

潜在意識からのメッセージの

受け取りかたって、最初はなんと

な~くで感じるので、気のせい

かもって打ち消したらダメなの。

 

 

そのなんとな~くを積み重ねて

いくことで、しっかりとした

メッセージだってことに気づいて

自信が持てるようになるし、

 

 

自分の気持ちを大切にすること

自分を大切にすることにも

つながるんですね。

 

 

 

 

 

 

外出した目的は、地元の神社

に行って、運を開くお手伝いを

するためのヒーリングの設定

をして来ること。

 

 

神社の前まで行ったときは、

傘をささないといけなかった

のですが、ヒーリングの設定を

始めると雨がやみました。

 

 

そして帰ろうと車に乗ったら

また降ってきたので、神様に

歓迎されていたのかなって

嬉しくなりましたよハート

 

 

 

 
 
 

その後はもう一つの目的である

喫茶店でコーヒーを飲みながら

未来のことについて、

妄想しながらのノート書き。

 

 

午後からは久しぶりのメンバー

でのZOOMお話会。

 

 

そこでワクワクについての

大切なことをお聞きしました。

そのことについてはまた

後日お伝えしますね。

 

 

 

 
 

 

あなたも開運したかったら、

今日中に行動したほうが良い

ですよ。

 

 

あと数時間しかありませんが、

今日行動しなくていつ行動する

のって位の勢いでいっちゃって

下さいね。

 

 

そして、あなたの望む運が開く

お手伝いをするヒーリングを

受けとりたい方は、LINE公式

にご登録くださいね。

 

 

登録することも開運行動に

なりますよウインク

残念ながら何もしないで開運は

できないの。

 

 

LINE公式の登録はこちら

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

 

 
 
 
 

2か所の神社からのヒーリング

が受け取れますよ。

 

 

2か所目は、設定中に腰から

下がしっかりした感じもしました

よ~。

 

 

地に足をつけたい人には

ピッタリかもね。

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さり、

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら   

           福田 真弓

 

LINE公式にご登録下さい。

 

 

その月々に応じた健康情報や、

各講座の体験会、公式内だけの

企画のお知らせをしています。

 

 

登録された方には、

オラクルカードを通して、

潜在意識から今あなたに必要な

メッセージをお伝えします。

 

 

ぜひ登録して下さいね。