こんばんは。

 

 

遠隔ヒーリング&タッピング

せいたい法で、瘦せにくく

なった50代女性を

 

食事制限・運動なしで、

無理なく健康的でキレイに

ダイエットに導く


デュミナス∞ヒーリング整体師

福田真弓です。

 
 
前回は、幼稚園時代に
足が早くなった原因かも?
と思われる事があったと言う
内容でした。
 
 
その内容はこちら
 ↓
 
 
今日は、毎日のようにお残しに
なっていた小学校1年生時代に
ついてです。
 
 
なぜそうもそうもお残しに
なっていたかと言う原因は、
実は自分でもよくわからない
のです。
 
 
誕生日が1月の早生まれという
事もあり、遅生まれの子供より
も発達が少し遅かったから?
 
 
ちなみに早生まれは、
1月1日~4月1日に生まれた子。
 
 
遅生まれは、
4月2日~12月31日に生まれ
た子です。
 
 
 
 
親は通知表をもらいに行った
時に何か聞いて、知っていた
のかもしれませんが、
 
 
私には何も言わなかったので
原因不明です。
 
 
でも、お勉強が特別出来ない
という訳ではなかったと思う
のですよね。
 
 
お残しになるのは決まって国語
の本読みとかでしたから。
 
 
もしかしたら緊張して声が
小さかったのかもしれません。
もしくは、一人で発表する
という事が苦手だったのか。
 
 
 
 
自分の家の事なのか、
たまたま田んぼの勉強だった
のか覚えていないのですが、
 
 
自分で絵を書いて、それに
ついて発表するという社会科
の授業があったのです。
 
 
その時も何回も練習する為に
お残しになったし、本番も
うまく発表出来なかった
記憶があります。
 
 
ただその時は、専業・兼業
あわせて農家の家の子供は
クラスに私しかおらず、何か
それが嫌だった記憶もあります。
 
 
お残しになるのは、仕方がない
のですが、小学校から自宅が
遠く、同じ町内の子もバス通学
でした。
 
 
それもスクールバスではなく、
普通の乗り合いバス。
 
 
 
 
幼なじみが待っていてくれた
時は心強かったのですが、
 
 
一人で帰る時は、どのバスに
乗れば良いのかわからず
泣きそうでした。
 
 
わかるバスもあったのですが、
行き先が勝木原(のでわら)や、
石動(いするぎ)とかなんて
読めなかったですから。
 
 
バス停があった場所が
タバコ屋さんの前だったので、
覚えるまでは聞いていたよう
に思います。
 
 
バスを降りてからも20分位?
は歩かないと自宅に着けない
小学生時代の幕開けなのでした。
 
 
次回に続く。
 
 
 
 
 
 

今日も読んで下さり

有り難うございました感謝

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

無痛整体院   福ゆら・ら     

福田 真弓

 

LINE@(公式)にご登録下さい。

 

その月々に応じた健康情報。

及び、数秘リーディング、

そしてブロック解除(ブレーキ外し)

もプレゼントする

サムサーラヒーリング体験会の

お知らせをしています。

 

登録された方には、当日又は翌日に

ブロック解除(ブレーキ外し)を1つ

プレゼント致します。

 

LINE@(公式)の登録はこちら

   ⬇

友だち追加

@awj2277k

 

ぜひ登録して下さいね。

 

ホームページはこちら

   ⬇

http://site-1329996-610-204.strikingly.com/