こんばんは~。
自分でカラダとココロを軽くする潜在意識からの情報伝達者まゆみです流れ星。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日知り合いの方が、スイートポテトを作って持って来て下さいました照れ


なので、そのお礼と言ってはなんですが、ヒーリングをプレゼントプレゼントする事に。






お話をお聞きすると、少し前に寝れない日が1日あったけど、もう普通に寝れているよとの事

じゃあレイキヒーリングでと、手を置く場所と時間をその方の体に確認。






そして体に聞いた場所に手を置こうとすると、右目のまぶたがけいれんしていましたポーン


そこで、またけいれんしていますねと言うと、薬ではもう効かなくて、注射注射しに行って来ないととの事ゲッソリ


叫び叫び叫びどれだけ物凄いストレスがかかってんだ滝汗ゲロー滝汗と思いながら、とにかくレイキヒーリング開始。






終了後もまだけいれんしていてあぁ~・・・、どうなるのかな?あわわって思っていましたが、時間をおいて脳内ヒーリングが必要との体からのメッセージ。

へ?体がそう言うんだからやるしかないでしょ・・・・・

そりゃそうだわねって感じ。






って事で、脳内ヒーリングを開始。

すると左右同じ事をしているのに、やはりけいれんを起こしていた右側は、光らせてみるとひらめき電球光が弱いチーン(あくまでも私のイメージね苦笑)

光の弱い所弱い所と光を補充して、全体的に同じ様な感じに光ったし、指定時間がきたので終了。






その後様子を見ていたけど、けいれんはしなかったので、今日はこんなもんかなとお別れ

まあ、1回での改善はしないと思うけど、不眠症や頭痛の患者さんには強い私なので、多分それなりに大丈夫なはずにひひ






また後日聞いてみよ~っと思いながら、頂いたスイートポテトを3個連続で食べちゃいました~あは♪

知り合いの方は、家族3人×2個のつもりで持っておいでたのかもしれませんが、ヒーリングする前にも3個連続で食べたので、ぜーんぶ私のお腹の中に入ってしまいました爆笑口笛

美味しかったです。

ごちそうさまでしたニコニコ






読んで下さり有り難うございました感謝

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レイキヒーラー無痛整体師  福田真弓

LINE@に登録下さい。
骨盤矯正と数秘リーディングをプレゼントするライトワーカー体験会のお知らせをしています。

フェイスラインもアップし、歯の食いしばりまでも改善すると評判のイヤーフーププレゼントプレゼントもあります。

LINE@の登録はこちら
   ⬇
友だち追加
@awj2277k

ぜひ登録してね~ニコニコ

ホームページはこちら
   ⬇