こんばんは~。
自分でカラダとココロを軽くする潜在意識からの情報伝達者まゆみです流れ星。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

1週間程前に注文しておいた数秘リーディングの資料の印刷物届きました~ん照れ


8月始めに知り合いの名刺を注文した時に、資料印刷最大45%Offっての見つけたんだ~爆笑





今までは無痛整体様に、チラシか名刺しか見ていなかったけど、ライトワーカー講師になってからその資料も必要に。


ライトワーカー講座は、しっかりお伝えする為に、体験会の時から2名様限定。


だから、家のプリンターを使って作っても良いんだけど、用紙代、プリンターインク代、プリンターの消耗等を考えていくと、人数が多くなる程ネット印刷した方が安いと思って。


それに見た目が安っぽくない上に、両面印刷しても裏に映らなーい。






無痛整体始めた時に、家で印刷したけど、カラー部分が多くて時間はかかる、プリンターインクはすぐ無くなる、両面印刷したら裏に映りまくりで、用紙が乾いても何だかふにふにする、少しでも水がかかるとにじむ・・・・


暫くはそれで印刷していたけど、施術場所をお借りしていた暮匠の奥様に、毎月印刷していくのなら、ネット印刷の方が安いし、良いよと教えて頂いた。


それから結構枚数が多い物は、ネット印刷。





で、今回の数秘リーディングの資料は、お1人にお渡しする枚数が多いガーン


ただファイルに入れるだけじゃ無くて、冊子にする部分もあるゲッソリ


家で印刷すると裏に印刷出来ないから枚数も多くなるし、これは今のお安い間に注文するしかないでしょって注文してあった~グラサン





そもそも整体を習った時に、裏を有効利用しないなんてもったいなすぎるって教えて頂いた。


裏にどれだけの多くの伝えられる情報が入るかって。


と言う事で、今までもずっとチラシは勿論、名刺もショップカードを若干兼ねた裏もしっかり印刷してあるタイプ。


先日作ってあげた名刺も知り合いに説明して両面タイプにした。


今回の数秘リーディング資料も両面に出来る所はする事にした。

先生から送って頂いた時に、ちょっと順番に並んで無い部分もあるとお聞きしていたので、プリントパック専用資料に変換させ、並び替えするのに、丸1日かかったガーン


それでも、1回変換して並べ替えて印刷する順番にデーターに番号つけたらずっと使えるもんね。





片面印刷タイプ、両面印刷タイプ、冊子にして、ホチキス止めタイプ、テープ製本タイプにそれぞれ分けたし~。


テープ製本タイプにするつもりはなかったんだけど、枚数が多くて、そのままだとホチキス止め無しになる為、ほんの少し高いけど、製本タイプにした。


届いてから自分で製本するのにも時間かかりそうだったし、枚数多いと綺麗に製本出来るかも心配だったしね苦笑





ホチキス止めは、今日自分で製本テープ貼ったけど、1冊失敗しにかけたわ。

危ない危ないアセアセ

やっぱ頼んで良かったって感じ。





片面、両面もそれぞれ1冊ずつすぐ入れれる様に順番に並べて届けられてるからファイルに入れるのも楽~口笛


に加え、注文した枚数より必ず多く届けられるのも嬉しい~ラブ


なっ・・・なんと!今回は、数秘冊子タイプの枚数多い方が5人分、少ない方が2人分、片面印刷が3人分、両面印刷が19人分多かったいいねぇ~


両面印刷なんてへ?注文枚数間違った?って注文画面確認した程だもんね~。


あは♪プリントパックさん有り難うラブラブ


その前に、両面の大切さを教えて下さった無痛整体の先生、そして印刷の事について教えて下さった暮匠の奥様有り難うございます笑い泣き




早く数秘リーディングの講座受ける方おいでないかな~。



読んで下さり有り難うございました感謝。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

レイキヒーラー無痛整体師  福田真弓

LINE@に登録下さい。
骨盤矯正と数秘リーディングをプレゼントするライトワーカー体験会のお知らせをしています。

フェイスラインもアップし、歯の食いしばりまでも改善すると評判のイヤーフーププレゼントプレゼントもあります。

LINE@の登録はこちら
   ⬇
友だち追加
@awj2277k

ぜひ登録してね~ニコニコ

ホームページはこちら
   ⬇