昨日は夫が関東に仕事&研修に出かける朝、

 

一昨日の日、

出かける前の準備にカラダを整えたらいいのに

アルコールを多飲して

「明日は行きません!どこにも行きません!」と

 

酔いつぶれて

挙げ句には

 

「携帯電話がないーーー」と

朝から、

車の中を探しにいったり、・・(⇦結局 お酒を買いに行ったスーパーに忘れていた)

 

 

当日の朝は4時に目覚ましのアラームで起こされてしまい、

 

「行く、行かない、行く 行かない。」

挙げ句の果ては 「僕、行きます!」

って、

 

なんやねん!!

 

 

そのままあたしは仕事に行き、

 

どっと疲れた一日(゚o゚;;

 

なにはともあれ

 

関東に出かけた夫、

 

「どうでしたか?」と尋ねると

 

「ごめん・・行ってよかった!勉強になります。」と、

短い電話が昨日と

今朝にあり、

 

経験できることたくさんしている夫、

 

昨日もバタバタしながら出掛けた道中、

事故ひとつなくたどり着いた夫、

「完璧」より「最善」をつくす。

一歩、前に進むことが大事なんだよなぁ

夫と話しながらわたし、ナミダが自然と頬をつたい話し伝えた。

 

 

夫を励ましながら

実は自分を励ましている・・・

 

小さな喧嘩しながら感謝している。

 

 

夫婦でいてることの尊さを伝える。

 

 

 

 

自分のいい所をいつも思い浮かべていいところを伸ばすほうがずっと有益である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々あるが

今日一日、お気をつけて行ってらっしゃいー。