こんばんは。

こころの修復専門家、福田幸訓です。





今回は、



「自分らしさ」とか、

「自分軸」って言葉をよく耳にします。



「自分らしくいたい」とか、

「自分軸で生きたい」と思われてる方も、多いような気がします。



この、

「自分らしさ」とか「自分軸」って、

言い方を変えると「自分の本音」とか、

「自分の本心」とも言えるでしょう。



なので、

多くの方が思われてるのは、「自分の本音を優先したい」って事になりますね。



それには、


自分の本音を理解することが必要です。


理解するには、自分の内側と向き合わなくてはなりません。


向き合うことが出来なければ「自分らしさ」は見えてこないんです。


順番があるんですね。





今日はこの辺で、


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。





LINE公式にご登録ください。

お役立ち情報を配信しています。