こんばんは。

こころの修復専門家、福田幸訓です。




今回は、



やりたい事があっても、

なかなか進まないって事ありませんか?

「思うように出来てないなー」って事ですね。



例えば、

SNSの発信ができないとか、

顔出し投稿ができないとか、

ブログが続かないとか、

色々あるかと思います。



出来ない理由としては、


なんだかんだと言い訳ぽい事を言っても


「自信がないから」なんだと思います。




では、


自信があれば出来るのかと言うと、


そういう訳でもありません。


自信がなくても大丈夫です。




それは、


「やる!」と決めるだけです。


本気で「やる」と決めるだけですね。


本物の決意をするだけです。




実は、


今まで「やる」と決めたのに出来ないのは、


「決意」が足りてないからです。




なので、


決意をすれば大丈夫。


ちなみに、


決意が出来ないのは、本気じゃないって事ですね。





今日はこの辺で、


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。





LINE公式にご登録ください。

お役立ち情報を配信しています。