こんばんは。

こころの修復専門家、福田幸訓です。




今回は、



「大丈夫かな?」

「どうだろう?」

「失敗しないかな?」

と、悩んでしまい進めない時ってありますね。



出来るかどうかわからない時って、


なかなか進めないものです。




でも、


「出来るかどうか?」と考えて止まっいるより、


実際にやってみて、「出来たかor出来なかったか」を確認した方がいいんですよね。


それなら進んだことになりますしね。




勿論、


「失敗したくない」って気持ちもあると思います。




なんですが、


残念なことに、「失敗と成長は1セット」なんですよね。





今日はこの辺で、


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。





LINE公式にご登録ください。

お役立ち情報を配信しています。