こんばんは。

こころの修復専門家、福田幸訓です。





今回は、



さて、


悩んでしまう事って多々ありますね。


「どうすればいいのか?」とか


「どちらを選ぼうか?」と


答えが決められないような時ですね。





こんな時って、


頭の中ではグルグルと答え探しをしています。


しかも、考え込んでしまうので、マイナスの発想になりがちです。


一向に物事は進みませんね。





こういう時には、


「えいやー」と思いきるような勇気か、


腹をくくった覚悟が役立ちます。


物事が進みだします。





例えば、


カウンセリングを受けるかどうか迷っている時などは、まさにコレです。


勇気や覚悟があると受けられるようになります。


勇気や覚悟が新しい世界を見せてくれます。





今日はこの辺で、


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。





LINE公式にご登録ください。

お役立ち情報を配信しています。