自分を好きになる四柱推命で、本来の自分を解放するお手伝い♪
龍と今ここ四柱推命カウンセラー*さちです

 

 

 

暑くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

開放的な夏がやってくるなぁと思って、

ちょっと嬉しい私ですが、皆様はいかがですか?

 

さて、一度は四柱推命を離れたワタクシですが、「いやー、やっぱり人がそれぞれ生まれ持った星を見るのが好きだなぁ」って感じたので、ここはじっくり、あきらめず楽しんで、皆様のお役に立てるような活動が出来ればと思い復活することにしました。

 

神龍復活!!みたいでかっこよい龍

 

さて、今回は

芦田愛奈さんが、医学部進学という記事をみて命式が気になったので、調べてみました。

※あくまで私の読み方です

 

命式はコチラ↓キラキラ

 

 

あ、もうこれは、頭良すぎじゃん(脱帽)

高IQ団体「メンサ」になれる可能性がある星の組み合わせをお持ちでした!

(印綬+偏印+傷官)

 

 

・知性の星「印綬」「偏印」

・表現力の星「傷官」

・行動力の星「偏官」

 

 

後輩の面倒見もよく、弱きものを助け自分の足で稼いでいく、戦国武将のような星(偏官)を主星に持っています。

大変心優しい女性ですね、うっとりしちゃいますラブ

 

 

幼少のころは表現をしていく事を主とし、

学校の先生や親にも一目置かれるような頭の良さを発揮されていたようです。

 

 

精神的にも、現実面で稼げる職業としても「知性」が来ているので、「教える」事がメインとなるでしょうね。

 

 

十二運星はエネルギーが少ない星が並んでますが

月柱に「絶」が来ているので、「普通」とか「常識」といわれるようなところから離れており、まさに精神世界に生きる人!にようなイメージです。

 

 

いつも高次元と繋がって、天からエネルギーを受け取って表現されているようなそんな印象を受けます。

 

 

また土台になる日柱の干支に「癸酉」がきているので、「冬の雨」がテーマ。

雨は、しとしと降ったり、急に豪雨になったりというように変幻自在なタイプ。

よく勉強し学問が好きで知識も豊富です。

 

 

「酉」は冬を表し、テーマは「勉強」。

やっぱり勉強が好きなんですね~。勉学を通して

ご自身の世界を創っていく、そんなイメージです。

 

 

愛奈ちゃんからのメッセージで

私も癒されたことがあります。

下記tiktokからどうぞ指差し

 

https://vt.tiktok.com/ZSdRt4T7u/
 

https://vt.tiktok.com/ZSdRtnY87/

 

 

ということで、愛奈ちゃんって

本当に勉強が好きで、優しさと平和を愛する

素敵な女性なんだな~という事が命式からも

読むことができましたキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

皆様にも幸あれ~飛び出すハート

 

さち