こんにちわ、にこん幸ですニコニコ

改名しまくって、

すみません💦



ひっさしぶりにブログを

更新してみようと、ふと思い立ち

書いておりまーす。



しばらく四柱推命から離れていて、

でもスピリチュアルな世界は

大好きで、いろんな方のYoutubeを

見たりしてました照れ



最近好きな方は、

KIKOさんと、並木良和さんですラブ

あ、あと、こーちゃんさん。



説明が分かりやすいのと

人柄に魅力を感じるのですドキドキ



スピリチュアルを提唱されてる方は

皆さん素敵なんですけどもデレデレ



わたしも、こんな魅力的な人に

なりたいと思いながら、日々

精進しております!照れ

ほんとかよー笑



でも、四柱推命もまだまだ

辞めたわけではないので、

また無料で見させていただきますおねがい



四柱推命と、私の場合

お悩み相談みたいになるので

なんか、占いからふわーっと

離れてしまいますけど(笑)



今日は11月1日なので、

再スタートにはもってこいっすね!

言い方〜笑



そんなこんなで

よろしくお願いします照れ



皆様にも幸あれ!

にこん幸でした!ウインク