こんにちわ!


今日は先日22日に、
東京のクリエクロス神田で開催された
リュウ博士とSHINGOさんとミキティさんの
トークショーに行ってきたレポを
書こうと思います照れ


私が龍に片思いをして、
龍の事や、神社の事をもっと知りたいと
思っていた時に、リュウ博士の本と出会い、
衝撃を受けて、それから今回2回目ですが、
リュウ博士に会いに行けた奇跡❤


SHINGOさんは、昨年の11月に
ずっと龍さんに片思いだった私と龍さんを
繋げてくださった恩人ラブ
昨年の龍つなぎの際に、写真撮りたかった!
という思いを今回叶えるべく、
お礼と、あと誕生日をお祝いしたくて!
会いにいけた奇跡❤


このおふたりに、同時に
同じ場で会えて話が聞けるなんて!
エネルギーがハンパねぇーー照れ
その場を与えてくださったミキティさんラブ
なんだか思っていたより、ハスキーボイスで
カッコよい女性で、エネルギーにメロメロ❤


会場では、席について
なんだか、ほえーって感じになっていました。
うおーーっていう感動より、
ほえーーっていう、まったりした感じに
なっていた私(笑)
脱力に近くて、
なーんかほんと、ぼえーってなっていたニヤニヤ


{6F814AA8-2FF7-42C2-BE7C-D8F4E287CE15}

脱力しながら、写真撮ったので
あまり撮れずショボーン



オカマちゃんなSHINGOさんトークに
笑ったり(笑)
{C3135034-C81C-4A0C-B1F6-8C21690C6FFF}




桃太郎のお話が、まさかの龍さんと
話が繋がるとは!
目からウロコな話がたくさん聞けた
リュウ博士のお話。


たくさんの神社のお話を聞けて
おかけで、今年も行きたい神社が、
たくさん出来ました(笑)



箱根神社は行きたい神社のひとつなんですが
リュウ博士のオススメの順番があって❤
これはもう、行くしかねぇ( ・ㅂ・)و ̑̑
と思ったよ。


サイン会と、写真を撮ってもらえる
時間もありました。
緊張したーーデレデレ

{98776E05-A0D9-4473-816A-7DEBEAD8263C}

念願の写真、撮ったどー!ラブ
(緊張から左手もピースしとる私(笑))
色紙にサインももらったよ!


{2BD309EE-817A-429F-AED1-6D8401ABC447}

リュウ博士に
もっと寄っても良かったのではと
後から気づく(笑)
緊張して遠ざかる私ニヤニヤ



龍さんがいるイベントって
ほんと、なんか嬉しいというか
この地球に、日本に生まれて良かったーー!
って、とても嬉しくなります。



龍さん見える人が、たくさん来られてて
なんかすごいなぁって、
この会場すごいなぁ!って思いましたラブ



素敵なイベントでした!
行けて良かったおねがい




ふくゆき にこん