長い…長い一日 | 伊万里 福吉大将のブログ

伊万里 福吉大将のブログ

皆様…訪問有り難うございます。


佐賀県伊万里市の市街地で『コッソリ』店を構えて36年目♪

店の事だけでなく 食べ物 飲み物 ジャンルに拘らず思い綴って行きたいと…思います


こんばんはー

今、仕事終わった所です

今日は朝から 市民大清掃 後 町民運動会でした




末席の役員なので…奉公を

入場行進の時には『伊万里トンテントン祭り』のちびっこ版  神輿を公民館から引っ張り出して…



3才の子供が太鼓打ちながら行進しました



がばい…ョカ天気



お揃いのポロシャツ♪

地元の川西地区てす




出発係を半日終えて…恐怖の・・・・・



通称『体協弁当』( ; ゜Д゜)

間違いなく…腹一杯!!






世帯数も少なく

ォィラの子供の頃から弱小地区なんですが

ぢつゎ…



過去に1度だけ優勝したことがあります



10年前…






過去に1度だけでした

はい

昼食後の応援合戦は

子供会と青壮年部の見事なコラボで久々の『応援の部…優勝』でした

こんな素敵な顔が出来る…

我々川西地区ですからね♪







明日は福吉…お休みいただきます

明後日からは全力営業致します♪

皆様のご来店お待ちしております

尚、応援合戦の模様をYouTubeに掲載予定です

タイトル決まりましたらまたブログに書きますね♪( ̄▽ ̄)ゞ