長男の小学校卒業式まで後1週間程になりました。先生への御礼のスクラップブック作りをしたりプレゼントを保護者と決めたりしていると、、、色んな事があったなぁと6年間の成長を感じますおねがい

長男は1月生まれです。月齢差もあるとは思いますが同級生の中でも背は小さくて、心は子供らしい純粋で活発な男の子、私の事が大好きな←これ言わせて下さいおいでマジやから笑 見た目も性格もチョット幼すぎるのが心配な長男です照れ
こんな事を書くと、あなたの息子大丈夫?と思われるかもしれませんが…私にとっては大切な大切な思い出になるので書きたいと思います。実は…
まだハグをしたがります滝汗
長男『あっ!今日まだお母さんに抱っこしてもらってないわ』と言ってギューと抱きついてくれますニヤニヤラブラブ何て可愛らしい
別に普段からマザコンオーラを出している子ではなく、何故か1日一回はハグをするものって思っているようですニヤニヤ生まれた時からの抱き癖がついているのか⁉️笑

次男も、そんな兄を見て育っているので、もちろん『抱っこ!抱っこ!』と言いますデレデレラブラブ男兄弟あるあるの母の取り合いとか…
私の幸せを感じるひと時でもありますルンルン

きっと長男のハグはもうすぐ卒業ですね。さすがに中学生になると反抗期もくるかもしれないし、身長も伸びて恥ずかしがるお年頃になりますしねーウインクそれはそれでヨシッ!寂しいですけどウインク

子供達が大人になっても、こんな頃があったなぁと思い出したい幸せな大切な思い出です😊


👆子供と一緒に作った先生へのプレゼントのスクラップブックです🎁

今日は2回目の映画鬼滅の刃を観てきましたよ炎また記事にしたいと思います爆笑
何度でも言おう…煉獄さんはすごい人です!絶対負けてない!カッコよすぎる‼️めっちゃ尊いのです炎炎炎

👇1回目観に行った時の感想ですおねがい