小学6年生の長男のクラスは10名しか居ません真顔ここは田舎ですから、都会からお嫁に来られた方や引っ越しして来られた方は、人の少なさに驚かれたり不便な事にストレスもあるようですアセアセ

私は、田舎生まれの田舎育ち照れ歳下旦那が婿に入ってくれましたおねがい

私が子供の頃も小学生は少なかったけれど、ひと学年23名は居ましたタラーそれが息子の代には10名って、、、滝汗そして、この10名の親がなかなかの個性的な親でしてゲロー今回もやってくれましたよアセアセ


今日の中学入学説明会、中学の先生相手にケンカごしの質問やら希望を訴えるアタオカなママ真顔何でケンカごしなのかナゾ滝汗田舎ですが、そんな雪国ではないのにアセアセ長靴を中学でも履いて行きたいと必死で訴え続けたり、携帯を持って行かす許可を訴えたり、荷物が重いのに自転車通学だと転けて川に落ちて死んだらどうするんだ!とか言ったり、、🤣笑 

もう恥ずかしいから黙れっって暴言を心で思うしかない私…

しかし、中学の先生の受け答えが素晴らしかった!キラキラ納得のいく回答を冷静に優しく応える姿に感銘を受けましたよ笑い泣きキラキラ頭のいい人は選ぶ言葉も違いますねー拍手

うん。大切な子供やもんね照れアタオカママも必死?なんだよね真顔


説明会に来ない親もいました(この人は1番ヤバイゲロー…何か病んでる…取り憑かれてるような怖い人やから来てなくてホンマ良かったニヤニヤ


そして、まだヤバイ親子が居るんですよおいで我が息子の身長を馬鹿にして色々と嫌な事をし、調子に乗って大人の私にもナメた事を言ったクソガキとその親アタオカBBAキラキラ相変わらず、ぼっちになりたくなくて他のママに必死に話しかけに行って私をハブろうとするアタオカBBAチーン見ててカッコ悪っですニヒヒ👎

悪い事をしたと認めず、謝る事を子供に教えない、ある意味過保護のアタオカなんですタラー小さい頃からゲーム🎮に子守をさせ、ほったらかしやから自分の子がどんな風に育ってるかも分かってない様子😩自分の子は悪くないと思ってるホンマええ歳してアホなんです!ってか親子で本気で反省してマジ謝れ!って思うムキーアタオカBBAからすると注意した私がアタオカらしいです😅こんなモンスター達とは同じ人種ではないので関わらないのが1番❗️


同じ中学には行かない子も数名いますショボーン10名しか居ないのに、こんなクラスです真顔親がね、結構ひどい…笑い泣き

こんなクラスのママさんとは、この数年間に色々な事がありました。私の友達からはドラマ化できるわ!って言われるようなネタもたくさん😅笑

今日の入学説明会の事も明日、職場の友達に聞いてもらわないと照れ面白ネタにして笑い飛ばさないと❗️

救いは長男が、毎日楽しんで学校生活を送ってくれているって事ですおねがい10名全てが悪い親子ではないですからねアセアセ


今日は愚痴ブログになってしまいました😭私の日記としてのブログなので口の悪い私が出る日もあります…すみませんアセアセ


説明会スタイル