2020年、私のブログを見ていただき、ありがとうございましたおねがい油絵を20年ぶりに描く事を決めてから、油絵の工程を日記として残しておこうと思い始めたブログおねがいキラキラ


油絵の事よりも鬼滅の刃を知ってしまってからは子供達と映画を観に行き煉獄さーんえーんにハマった私炎気付けば鬼滅の刃のこと子供達のことや、ただの日記となったブログ真顔

そんなブログに少しずつ「いいね」をいただき、コメントもいただく事が出来ましたおねがいこんなブログを読んでいただき、ありがとうございます😭




紅白での煉獄さんも素敵でしたラブラブLiSAさんの歌唱力は、やっぱり素晴らしい拍手

来年は、もっと希望を持って生きるこを諦めないよう心を強く成長させたいと思っています炎炎
描きたい絵は、まだまだ次々と浮かんできますし、長男がサンタクロースからもらった鬼滅の刃の漫画の事など色々とブログに残したいと思いますニコニコ
そんな私のブログも来年も是非見ていただければ嬉しいですキラキラ私も、たくさんの方々のブログを拝見し共感したり勉強させてもらったり楽しませていただこうと思います照れラブラブそれでは…

良いお年をお迎え下さいキラキラ