次男の校外学習があり、私の好きな(自分かい!)鬼滅の刃の煉獄杏寿郎ラブラブのキャラ弁を作りました〜照れ(次男も煉獄さんでいいよ照れって)


お弁当箱が小さくて、海苔で顔パーツを作るのに時間がかかりましたゲローアセアセ
母は毎回、もうキャラ弁作るのやめようショボーン…と作りながら後悔してきたのにもやもや苦労を忘れ、また挑戦してしまったのです真顔 滝汗 チーン

しかし!次男からの熱い期待に応えるべく母は寝る間も惜しんで頑張りましたチーン
頑張っても、にっ似てないよね…玉子焼きの髪がグチャグチャよね😭分かってるけど、もう無理っす❗️次男よ許して…
おかずの、かぼちゃの煮物や豚バラの野菜巻きはちゃんと手作り愛情たっぷりよピンクハート

校外学習から帰って来た次男が
「煉獄さんのお弁当みんな上手って❗️お母さん、すごいねってお願いキラキラ
と報告してくれました照れラブラブまだ2年生、可愛い事言ってくれますね、そして母は
「私は、校外学習での私の責務を全うした❗️」
と安心して仮眠をとるのでした笑笑


煉獄さんデレデレラブラブ
初めて見た時は眉毛と髪型髪色が衝撃で、メラメライオン⁉️(妖怪ウォッチ)くらいにしか思ってなかったのに滝汗
今では、男前すぎてお弁当にしちゃうほど煉獄さんにハマった母です🤦‍♀️
煉獄さんの性格、名言、強さ、声といいスタイルといい、名前も全部素晴らしいわっ❗️かっこええわぁ〜ラブ