アンダリヤで中折れ帽子を作るつもりだったのですが

やっぱり小さな編みぐるみが好きなんですね。
可愛いカエルさんに挑戦してみました。
編み図も作ってみたので時間がかかりましたが
どうでしょうか?
カメさんと同じ3時間位かかったので
量産大変です。
編み図が出来たのでもっと早くできるかな?

主人が500円では高すぎると言うので300円かなあ?
みんな値段や包装や色々キチンとしているので
まだまだ迷っている私が心配ですね。

売り物として大丈夫なのかも不安です。

でもね🌟

始めての体験でワクワクしていて楽しいです。

売れるかよりも気持ちの充実を考えると
こんな機会を作ってくれたみんなに感謝でいっぱいです。

どうなるのかなあ。楽しみです💖