だいぶ見応えがラブ

2023/04/21撮影



アフタッチは

いわゆる口の中の

絆創膏です

タブレット剤のようになっていて

傷口の水分でひっつきます


以前は

2㎜くらいの厚みがあったのですが

今回入荷した分から

約1㎜に‼️



薄いです!

シートを含めて約1㎜なので

薬だけはそれ以下👏



このマイナーチェンジは

嬉しい

提供側としても大歓迎❣️

少し薬屋さんの愛を感じます笑笑



元々うちでは

もっと薄いタイプのワプロンを

処方していましたが

製造中止のためアフタッチに変更したのです


どちらが粘膜側か

非常に難しいですが(私だけ?!)

貼ってしまえば

案外取れずに楽なのです♫


食事中の

塩がしみなくなりますよ


口内炎がひどくなってしまったら

是非試してみてほしいと

言えるようになりました


ちなみにふくやす歯科は

院内処方なので

薬はその場で

お渡ししています