かたずけてあげようか・・・ | unplugged life 

かたずけてあげようか・・・

まずはこれを見てほしい目ダウン


http://www.jiji.com/jc/d4?p=txe022&d=d4_eco



世の中には色んなお金が存在するんでしょうね・・・


私には理解できませんが。はてなマーク


しかしこのニュース見て思ったこと・・・


こんな隠し金があるから不景気になる¥


普通に税金納めるか、なにか世の中のためになることに堂々と使えばいいと思う。


ごくごく一部の金の亡者が、自分の利益の為にお金を粗末にする。むかっ


訳が解からんわい?



すてたり、隠したりするぐらいなら堂々と世のために使えっての・・・


お金は使って廻して始めて価値が出るもの。



貯めてもも何の役にもたちません。


使い方解からんのなら、おれんとこ持ってこいプンプン


堂々と使っちゃる¥


馬鹿ばっかし。


世も末です・・・・・がっくししょぼん