今日から9月 | unplugged life 

今日から9月

みなさ~ん、今日から9月ですねかお


とは言いながら、まだまだ暑い汗汗


いったい何時までこの暑さ続くんだろうか???



ニュース見ても、まだまだこの暑さ続くって言ってる。


夏は嫌いじゃないけど、そろそろ暑いのも終わってほしいよね~



しかし、この暑苦しい時に、政治は何やってるんだろうって感じ・・・・


考えなきゃいけない問題山ずみな時期に、うちわ揉めなんかしてる場合じゃない。


「おい、世の中の政治家と名のっているやつ、目を覚ませ」


日本国を早く立ち治らせろ・・・・\(*`∧´)/



でも、国民もそろそろ立ち上がるべきじゃないかなって、時々思う。


あほな政治家達に我々の生活を任せてられない。



「立ち上がれ国民」ヾ(。`Д´。)ノ



我々の手で国を守ろう~


と思う今日この頃でした・・・・・




今日の一枚・・・・
ふくちゃんのブログ-涅槃憎

タイ・アユタヤの、涅槃憎。。。。なんだか落ち着きませんか????


僕のお気に入りです^^/