今日は、筋肉痛・・・・・ | unplugged life 

今日は、筋肉痛・・・・・


ふくちゃんのブログ-ヨットで、デイ キャンプ



ふくちゃんのブログ-キスをバーベキュー



ふくちゃんのブログ-バーベキュー


みなさ~ん。。。。おはようございます~ぅニコニコ


昨日は江ノ島で、バーべキューを楽しんできました。ヾ(@°▽°@)ノ



天気も良く海にも入りましたが、水も綺麗で水温も丁度良い具合でした。


海につかり飲むビールは最高でしたよ~得意げ


魚釣りや、潜りで海の幸をとってのバーベキューは最高です・・・



広島市内にお住まいの方で、デイキャンプ・バーベキューを楽しみたい方、


ヨットクルージングしながら、江ノ島で海水浴や魚釣りしおもいっきり楽しみませんか!!


一人予算¥10.000-でOKです。



画像添付していますので見てください・・・



ではでは・・・・パー