咬まれる その5. | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ


「せんせ、犬に咬まれまして」


「ほお。

 あ、こりゃ縫わなくてもいけますよウインク



「そりゃよかった」


「飼っている犬ですか?」


「はい。

 まったく、恩知らずというか・・」



「ことわざ通りってやつですな」


「え?」


「いえ、何でもありません。


 あれ?

 先月にも、ムカデに咬まれてきてますね」


 
「はい。

 まったく、ついてないっていうか」



「飼ってるやつじゃないですよね?」


「ムカデ飼うわけないじゃないですかあっかんべー


「そーですよねわーい(嬉しい顔)



春の所為か、咬まれる方・・・多いです。



今までの「咬まれる」

「咬まれる」その1 
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1194787719&owner_id=8866632

「咬まれる」その2~ ムカデに咬まれた編
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1195953909&owner_id=8866632

「咬まれる」その3~ シバケン編
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1198044455&owner_id=8866632

「咬まれる」その4~ キシュウケン編
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1198255734&owner_id=8866632