第15回公開勉強会 無事の終了御礼。 | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。

何度もここで告知させて頂いた第15回公開勉強会でしたが、

本日無事に終了。


山口教授、もう抱腹絶倒のご講義でした。

でも、しっかり抑える知識は抑え、

想いを伝えるところ(緩和ケアとか在宅の連携とか)は、

しっかり伝えてはるのん。

本当に「いい講義を聴けたわーい(嬉しい顔)」って

満足できた一日でした。


すごく教授も乗られたようで、

「楽しく話せた!」

とお言葉を頂きました。


お世辞もきちんと100%受けとって喜ぶフクボンです。


本当に、今日お話し頂いた山口教授。

おこしいただきました会場のみなさま。

設営頂いたスタッフ。

その陰で勤務を頂いたスタッフ。

何より、この機会を持って頂いた武田薬品さまに。

関わって頂いた全ての方に感謝いたします。

おかげさまで素晴らしい勉強会ができました。

ありがとうございました。