ふくやま病院ホームページ がもうすぐ40000アクセス! | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。

タイトルにも書いた通り、



ふくやま病院ホームページ がもうすぐ40000アクセス!


ま、ご興味があれば、のぞいてやってください。


弟のブログとか


植物の成長も一緒に楽しめる デイケアのブログとか、


子供の成長も一緒に楽しめる コアラ保育所のブログとか、


ま、いろいろなブログが


ホームページの中に(左端) 詰め込んであります。




+ 小ネタです。


前にも書いた LG 電子のすっとこどっこいの携帯ですが、


先日から


「メール送ったんだけど、返事まだ?」


と 電話で催促されることが。



(そのちょっと前は  


 「ふくやまから無言電話がかかってきた」    


 とのクレームでしたが)



そうすると、



昨日 12月1日に、


相手先から送られた メールと


11月30日に送られた メールとが 到着・・・・・・・・。




ってどんだけ時間かかってんだよ?



地球3周ぐらいしたのかよ?



サンパウロへ船便ででも出したのかよ?


(あ、そうか  こういうときに  「どんだけぇー」って  使うんか。  


恥ずかしながら、  まだ、見たことないんだけど)



まあ、逆上しそうになりましたが、



爆発したわけでもなし、


(まだ言う。  結局ガセネタだった話)



早いうちに、 今日にでも、 携帯を替えとこ。



これも今日のガネーシャの課題として アップしておきます。



今日のガネーシャの課題



「当直から帰ったら、(お酒を飲んで?)靴を磨く」



「携帯を替える」



「院長ブログを再開する」


あと、 



「夢をかなえるゾウ」の今日の項目。



「コンビニでお釣りを募金する」



こんな宿題を抱えつつ、



救急診ている午前4時。




明日


(ってかもう、今日)



こんな宿題できるかなぁ?