やっと、年賀状。 | 陽気なインチョの日常と回診

陽気なインチョの日常と回診

ふくやまです。 タコとタイと子午線のまち・明石(兵庫県)の小さな病院の院長です。消化器外科医で緩和ケアをやっています。マジメ2割+小ボケ8割のブログですがよろしくお願いいたします。

終わりましたよ。

ええ。

終わらせましたよ。


年賀状。




まあ、言うほど大した枚数ではないのですが。


さて、今から

仕事納め。


納会です。


眠いです。


昨日の当直は

色々あり、

1時間ほどしか眠っていません・・・


酒を飲むのは、

やめておこう。


ガネーシャの課題。  



「その日頑張れた自分をホメる」



えらいぞ!

フクボン!!


年賀状、書けたじゃない!!!







「その日頑張れた自分をホメる」


・・・・あ、これは昨日の課題だった。


しかも、社会人として年賀状書くのは、当たり前。




えっと、

今日のは・・・


「一日何かをやめてみる」



んと。

ビールは・・・

さっき納会で乾杯しちゃったし

(結局、飲んでるし)


タバコは・・・

もともと吸わないし。


何止める?

mixi ?