リタイヤ後の黄金期、いつまでも続いてほしいけどな~ | 南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

マレーシアでカミさんと二人年金生活を楽しんでいます

2024年6月18日、火曜日

 

今日の火曜会、参加者7名

2フライト

場所は重馬場で有名な

キンララゴルフ

 

今日もワシは2個の紛失球

予めフェアウェイらしき場所

での紛失球は無罰と決め

球探しの時間を短縮

 

でもな~

フェアウェイで球が無くなる

ボールが埋まってしまうほど

重馬場ってどうなのよ?

 

って事で

キンララで使うボールは

紛失覚悟のヨレヨレ球って

事が常識になってる

 

で、スコアは47・45だった

かな?

 

ゴルフ後の昼ご飯は

ゴルフ場近くの経済飯

どういう値段のシステムか

解ってるものは誰もいない

でも、文句は言わない

 

50種類ぐらいの料理を

トレーに盛ってある

それを自分の皿に取り

レジの兄ちゃんに見せると

お前のは〇〇RMだと

値段をつけてくれる

 

大体10RM前後(300円)で

おなかいっぱいになる

まさに経済飯なのだ

 

60才定年後から約15年間の

体が自由に動かせ

趣味に旅行に興じる黄金期

 

いつまでも続けば良いが

やがて終焉が来るんだろうな

と寂しい事は考えずに

今日も楽しく仲間とゴルフ

👇ブログ応援用バナーです

ポチっと押して

応援をお願いします

ブログ作成の励みになります

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ👈ぽちっ 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ👈ぽちっ