KLで3本の指に入る程旨いミーゴレンのローカルレストラン? | 南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

マレーシアでカミさんと二人年金生活を楽しんでいます

2024年5月14日、火曜日

 

南国火曜会の日だ

今日のゴルフ場は重馬場で

有名なキンララ

 

噂通りの重馬場で

バギー乗り入れ不可であった

兎に角、ランが全くなし

なので飛距離が莫落ち

 

そんな中で44・46

言い訳してるわけじゃないが

まずまず頑張った方かな?

 

さて、ゴルフ後の昼食

幹事のスティーブが

今日はローカルのレストラン

KLでミーゴレンの美味しい

ベスト3に入る店に行くぞ

と、力説

 

お勧めの海鮮ミーゴレン

売り切れで、ちょっと辛いが

牛肉ミーゴレンを注文👇

 

スープ付きで出てくる👆

 

でもって

確かにミーゴレンはピリ辛

それにもましてスープが辛い

もう、口の中は大火事

 

スプーン1杯口に含み

すぐさま、甘い中国茶で消火

 

頑張ったが全部は食べれない

中国茶も2杯目に突入

 

我慢図良いアンディは

ここまで👆食べた

 

辛い物には強いTJちゃん

頑張ってここまで👇

 

ワシは中国茶2敗の消火剤で

ここまで👇頑張った

 

牛肉ミーゴレン完食率0%

 

チキンミーゴレンを注文した

ミスター15とスティーブ

 

昼食を残した事のない二人が

なんと完食できず

ミーゴレンを注文した5人

全員討ち死に…

 

さすがに、残ったミーゴレン

ミスター15は持って帰ると

言わなかった

 

次回は別の物を選択するか

ここにはもう来ないの

どちらかになるだろう

👇ブログ応援用バナーです

ポチっと押して

応援をお願いします

ブログ作成の励みになります

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ👈ぽちっ 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ👈ぽちっ