ロックダウン19日目、チャンバラおじさん今日はパフォーマンスを自粛したのか | 南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

マレーシアでカミさんと二人年金生活を楽しんでいます

2021年1月31日、日曜日

 

ロックダウン19日目

今日も良い子はステイホーム

なんせ感染が怖い老人ですから・・・

 

例によって、運動不足を

コンドのプール階ウォーキングで解消

1時間程歩くと、汗もかき、いい運動になる

 

今日は、あのチャンバおじさんは

出てこなかった

ワンピース』×いらすとやコラボイラストが登場! “麦わらの一味”や歴代 ...

私のブログ見て変な行動だと

自覚したんだろうか?

 

久しぶりに、南国火曜会の

連絡メールが入ってた

北海道にいるハズだったマンぶりOさんからだ

 

なんと、KLのヒルトンに軟禁中の身だと

言うではないか

やはり日本の冬は寒さがこたえるのか・・・

まあ北海道じゃそうかもしれん

 

幾多の難関を潜り抜け、冬の北海道から

常夏のマレーシアに

ゴルフやりに来たんだろうけど、今はMCO中

 

軟禁が解ける日にちと

MCOは解ける予定日とほぼ同じってのが

救いかな~

 

最近の感染者数みると

ちょっと怖くなってくる・・・昨日も5725人

めちゃ多いではないか、本当に2月4日

MCOは解除されるんだろうか?

ぽちっと押して応援してください

他のマレーシアブログも見れます

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ👈ぽちっ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ👈ぽちっ