大丈夫なのか?日本の現状… | 南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

マレーシアでカミさんと二人年金生活を楽しんでいます

2020年、7月23日、木曜日

 

今日の東京の感染者数366人、もう心配でたまりませんがな

 

こんな状態で、Gotoトラベルまだやるんかいな?

どう考えても、今はその時期じゃない

 

まともな指導者なら、今日は緊急記者会見でもやって、この状況にどう対処するか国民に説明すべきじゃろうに

 

あ~ぁ、情けない、ここまで指導力が無かったとは、またマスク2枚配ろうって考えてるんじゃないよな、と、ジジイはぼやきたくなる

ぽちっと押して応援してください

他のマレーシアブログも見れます

 

にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ👈ぽちっ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ👈ぽちっ