==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね


人気ブログランキング

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

  

【面会で様子を掴んできます。】

 

9月28日 土曜日です。

  

おはようございます。

  

今日も南関東は雨模様です。

無理のないように過ごしたいなぁと考えています。

  

一昨日に行った

草刈りの影響が大きく肉体疲労に影響をしており

疲労度は満タンとなっている

私・お父さんです。

 

今日は、小粒ちゃん(ネーネ・助監督)との面会となるので

しっかりと会えるように、いつまでも若々しい

『永遠の35歳』を私・お父さんの体に

打ち込んで向かいたいと思います。

 

入院201日目 転院29日目

 

ということで、今日のお題は

【面会で様子を掴んできます。】

です。

  

今週は小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の入院施設から

連絡はなく、

順調に回復していると考えていたのですが、

 

金曜日の夜に主治医から電話連絡がありました。

 

超びっくりの状況なのですが、

おそらく、主治医のルール的に2週間に1度は

病状説明を行うということなのでしょう。

 

今日面会を行うことは伝えているものの

主治医のスケジュールが合わないので

事前連絡であったようです。

 

内容的には内服の調整を行っているものの

なかなかうまくは行っていないということでした。

 

面会時に色々な機械がついているので

びっくりしないので欲しいということなのでしょう。

 

しかし、やはり、目の当たりにしないと

不安は解消されないのが親心でしょう。

 

提供したスマホはバッテリー切れとなり

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の手元にある

スマホは、単なる

おもちゃと化しました。

 

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)のいない間の

我が家の状況は

しっかりと前進しており、

 

「おうちに帰ろう計画」がしっかりと遂行されたときには

床ワックスが必要になることとなりそうです。

 

これも運命でしょう。

 

時間が取れれば、

床ワックスなんて

大したことないのですが、

 

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の状況をしっかりと

把握してから

我が家のメンテナンスに勤しみたいと考えています。

  

幸い、小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の入院先からの連絡は

あったものの21時辺りであったので、

時間を有意義に利用することができました。

 

【面会で様子を掴んできます。】

とは、

5日以上も面会ができていないと

不安がよぎります。

 

これも親であるが故の印象でしょう。

 

義母さんの面倒はさておき

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の状況を

いち早く入手したいと考えている

私・お父さんです。

  

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)が早くに

文句が口から出るようになると、

「おうちに帰ろう計画」は着々と

前進していると考えることができそうです。

    

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)には

『早く、元気になって戻ってきてね。』

親心を大切にしながら。

 

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

 

常に意識して

英語のレッスンを受けることで

亀のような足取りでも成果は得られるのではないか

と感じるようになりました。

 

そして、2024年もスタートから順調です。

習慣化としては、しっかり定着してきました。

忘れないように毎日レッスンを継続します。

無駄にできない毎日25分です。

 

ラッキーなことに

月一で日本人講師とのレッスンが可能となりました。

 

なので、

良くわからない表現を丁寧に

説明してもらうには

やはり、日本人講師のサポートが必要です。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

     

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

         

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

  

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

  

にゃんにゃん。。

  

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

9月28日 土曜日です。

 

自民党総裁で

石破氏が選出されたことは嬉しいことでした。

 

個人的に安倍さんの後継は好きではありません。

アベノミクスと称して

大きく円安へ舵を取った首相の残り香となります。

 

高市さんが選ばれなかったということは

今回の総裁選は麻生さんの終わりを示しているのだと思います。

  

石破さんが選出されたことで

146.5から143を割り込むこととなりました。

一日で440 pipsはすごいと言わざるを得ません。

 

今後の展開にも期待したいところです。

 

まさに為替介入よりも影響が強いと言えそうです。

金曜日のポジション整理も重なったのではないかなぁ

と考えています。

 

にゃんにゃん。。

 

チャンネル登録をお願いいたします。

 

****************************

20240922_FX_相場環境_動画解説

https://youtu.be/4N1-IsHiIs0

*****************************

 

*****************************

20240922_updated

夢への軌跡_FX_主要通貨_相場環境認識・備忘録_20240922

https://fukuyama-syo.com/archives/35822

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CYZTMMMM

*****************************

 

****************************

20240915_FX_相場環境_動画解説

https://youtu.be/TRJxBclsxRM

*****************************

 

*****************************

20240915_updated

夢への軌跡_FX_主要通貨_相場環境認識・備忘録_20240915

https://fukuyama-syo.com/archives/35742

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DH39FRV5

*****************************

  

共に学びましょう。

https://fukuyama-syo.com/

 

【い・ろ・は・組(168)_2】

登録URL:

https://www.gogojungle.co.jp/tools/rooms/33239

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)