==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね


https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

【なんだかなぁ。調子は悪そう?】   

 

7月8日 月曜日です。

  

おはようございます。

 

毎日暑い日が続きますが、

体調管理と健康を考えての

活動が優先されますねぇ。

 

昨日は、一通りの作業が終わって

体が空いたので

何をしようかを考えたところと、

アウトドアで草取りや庭の手入れをするには

暑過ぎるという判断で

風呂掃除を行いました。

 

しかし、あまりにも綺麗にしようという思いが強すぎたのか

完了することはできず、

今日に持ち越しとなりました。

 

これも致し方ありません。

 

私・お父さんの別仕事は

お母さん(監督)のお抱え運転手であり

義母さんの手となり、足となりです。(笑)

 

入院118日目 出戻りICU 10日目 導尿再開3日目

  

ということで、今日のお題は、

【なんだかなぁ。調子は悪そう?】

です。

 

昨日の面会は、

一昨日とは打って変わり

調子が悪い時に面会時間となりました。

 

首から上が振戦で動いており

いうことを聞かないようです。

 

右手に私・お父さんの手を握らせると

非常に強く握って

その後は力づくでないと離してもらえない状態でした。

 

『調子が悪そうだなぁ。』

お母さん(監督)と話をして

退室しましたが、

 

担当看護師さんはU氏であり

ベテラン看護師さんです。

 

信頼感のある方であり、

午前中は、一緒にラブソースウィートを歌おうと

嵐の曲を流していたようです。

 

午後は、その音量が

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)に悪影響であったのか

首から上が振れており

見ていられない状況でした。

 

強引に小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の右手を

離して退室しました。

 

『ごめんね。ごめんね。お父さんはココから出ないといけないんだよ。』

 

と言って、解き放ちました。

 

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)は、発声せず、

表情と手の具合でコミュニケーションを図っています。

 

【なんだかなぁ。調子は悪そう?】

とは、

何かが原因なのでしょう。

 

でも、そもそも論として

面会時間に調子の悪くなることは多くあり

今回もその類かも?

と考えています。

 

担当看護師さんは、扉の前で

仕事をしており、

監視をしつつ、

他の業務を行っていました。

 

その分、抑制が軽減されているようです。

 

毎日面会を行うと

その日の体調によって

一喜一憂してしまいます。

 

残念ながら、

親としては、面会時の成果を求めてしまうのでしょう。

 

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

 

常に意識して

英語のレッスンを受けることで

亀のような足取りでも成果は得られるのではないか

と感じるようになりました。

 

そして、2024年もスタートから順調です。

習慣化としては、しっかり定着してきました。

忘れないように毎日レッスンを継続します。

無駄にできない毎日25分です。

 

ラッキーなことに

月一で日本人講師とのレッスンが可能となりました。

 

なので、

良くわからない表現を丁寧に

説明してもらうには

やはり、日本人講師のサポートが必要です。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

     

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

         

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

  

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

  

にゃんにゃん。。

  

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

7月8日 月曜日です。

 

月曜日なので

USD/JPYのみを注目したいと思います。

 

それも短期でしっかりと利益が上がれば

良いと見ています。

 

にゃんにゃん。。

 

チャンネル登録をお願いいたします。

 

****************************

20240707_FX_相場環境_動画解説

https://youtu.be/4iZ28dJ0aoA

*****************************

 

*****************************

20240707_updated

夢への軌跡_FX_主要通貨_相場環境認識・備忘録_20240707

https://fukuyama-syo.com/archives/34824

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D8ZC2WPJ

*****************************

 

****************************

20240630_FX_相場環境_動画解説

https://youtu.be/iRlSEge8IVo

*****************************

 

*****************************

20240630_updated

夢への軌跡_FX_主要通貨_相場環境認識・備忘録_20240630

https://fukuyama-syo.com/archives/34742

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D4HNDLC5

*****************************

 

共に学びましょう。

https://fukuyama-syo.com/

 

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


https://fukuyama-syo.com/blog

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)