==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね


https://fukuyama-syo.com/blog

 

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

【文句が消えると、まずいなぁ。】

   

5月13日 月曜日です。 

 

おはようございます。

 

今日は朝から雨です。

ゴミ捨てにも傘が必要な状況です。

 

昨日は、一昨日の竹山での作業で

筋肉痛と乳酸過多により

一切の肉体労働は避け

大人しく、お母さん(監督)のいう通りの

運転手を生業としました。

 

「母の日」

ということで、

義母さんへのプレゼントを準備して

松花堂弁当を購入して

訪ねました。

 

オーバー80なのに

松花堂弁当をペロリと昼食で平らげ

お母さん(監督)も私・お父さんも

びっくりする食欲でした。

 

「だから、元気なのでしょう。」

と、お母さん(監督)と目を合わせて

昼食終了となりました。

 

一旦、帰宅したものの

「キャベツの収穫を忘れた!」

という

お母さん(監督)の一言で

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)への面会前に

改めて義母さんと遭遇することとなりました。

 

入院63日目 抜管25日目 導尿再開5日目

 

ということで、今日のお題は、

【文句が消えると、まずいなぁ。】

です。

 

一昨日までは、

元気のあった小粒ちゃん(ネーネ・助監督)ですが、

昨日の面会時にはほぼほぼ口を開けることはなく

アイスマッサージの時のみ

口を開けていました。

 

途中、

『誰だかわかる?』

という問いかけに

絞るような声で

「お父さんとお母さん」

というのみでした。

 

現在の小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の状況は

鎮静薬が1種

内服薬が6種

となり、

今後、どれを外していくべきかが

テーマとなります。

  

試しに外した薬剤が

本来は小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の病状に

効果を発揮していたようで

減量した都合上、

調子が悪くなったようです。

 

内服薬なのですぐには反応が出ず、

2日以上、経過した時に発生します。

 

今回、金曜日にFという薬剤を

減量したので

その影響が強かったようです。

 

『大丈夫?』

と確認すると

「大丈夫」

と、返答はありますが、

かなり辛そうな状況なので、

このFという薬剤は効果を発揮していたということがわかりました。

 

今後はもとに戻してもらって

他の薬剤の減量を考えないといけません。

 

文句の言えない小粒ちゃん(ネーネ・助監督)は

元気がないということとなります。

 

しかし、

アイスマッサージで持っていった

水分は口の中で溶かして飲水していました。

 

「水が飲みたい!」

という欲求は、

生存欲求となるので

根底に位置します。

 

早く経口摂取を行なってほしいと思います。

 

【文句が消えると、まずいなぁ。】

とは、

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の病状です

  

月曜日か火曜日に説明があるとは思いますが、

主治医との相談となりそうです。

 

その後の面会報告で義母さん宅へ

そして、キヌサヤを収穫して

竹山保有の地主さんへ訪問すると

たけのこをいただいたので

義母さん宅へ届けました。

 

結果、義母さんへの訪問は

4回となり、

最高の母の日となったことでしょう。

 

今日は、終日、雨なので

極力動かずに

ゆっくりしたいと思います。

 

乳酸が抜けないのですよねぇ。

   

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

 

常に意識して

英語のレッスンを受けることで

亀のような足取りでも成果は得られるのではないか

と感じるようになりました。

 

そして、2024年もスタートから順調です。

習慣化としては、しっかり定着してきました。

忘れないように毎日レッスンを継続します。

無駄にできない毎日25分です。

 

ラッキーなことに

月一で日本人講師とのレッスンが可能となりました。

 

なので、

良くわからない表現を丁寧に

説明してもらうには

やはり、日本人講師のサポートが必要です。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

     

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

         

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

  

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

  

にゃんにゃん。。

  

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


https://fukuyama-syo.com/blog

 

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

5月13日 月曜日です。

 

月曜日の動きをしっかりと見ておきたいのは

オセアニアとなりそうです。

 

移動平均線の動きをしっかりと確認して、

可能であればトレードを行いたいと思います。

 

『ムリ・ムダ・ムラ』を無くしていきたいと思います。

   

にゃんにゃん。。

 

チャンネル登録をお願いいたします。

 

****************************

20240512_FX_相場環境_動画解説

https://youtu.be/jYSeI8xOZFc

*****************************

 

*****************************

20240512_updated

夢への軌跡_FX_6通貨_相場環境認識・備忘録_20240512

https://fukuyama-syo.com/archives/34148

 

*****************************

 

共に学びましょう。

https://fukuyama-syo.com/

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


https://fukuyama-syo.com/blog

 

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)