==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね


https://fukuyama-syo.com/blog

 

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

 

【改善傾向ですが、冒険はしません。】

   

5月1日 水曜日です。

 

おはようございます。

 

GW連休中とは言え、平日です。

 

昨日の日中は、別行動を

お母さん(監督)と行い

それぞれの距離感を図る良い時間となりました。

 

私・お父さんは、リハビリと

ビデオ確認を行い

リハビリ後は、自宅にこもっていました。

 

お母さん(監督)は

義母さんへの訪問と

近隣の買い物を行って帰宅してきました。

 

別々の時間も大切ですね。

四六時中一緒だと

息が詰まることもありますねぇ。

 

それぞれの自由な時間を満喫することで

同じ家に住む距離感を図ることができます。

 

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)のいない間に

お互いの距離感を考えています。

 

そして、今日は、

小粒ちゃん(ネーネ・助監督)の誕生日です。

 

入院当初は、

『もたないかも?』

と考えていましたが、

なんとか、生還できており

集中治療室からの脱出を計画中です。

 

入院51日目 抜管13日目 導尿抜管2日目

 

ということで、今日のお題は、

【改善傾向ですが、冒険はしません。】

です。

 

約2週間ぶりに主治医との面談となりました。

 

面会に訪れると

看護師への連絡があり、

病状報告という内容があり

主治医との面談となりました。

 

『そろそろ、来るだろうなぁ。』

とは、

私・お父さんの印象であり、

順調に回復しつつも

違和感もあり、

 

うるさい私・お父さんには

病状報告があって当然であろうと

思っていたところでした。

 

面会時の小粒ちゃん(ネーネ・助監督)は

鎮静薬が最小限の投与量となっており、

それにより、波形が歪となっていました。

 

お母さん(監督)としては、

「投与量を下げて欲しくない。」

ということなのでしょう。

 

「けいれんする姿は見たくない。」

とのこと。

 

しかし、トライ&エラーを繰り返して

鎮静薬を減量していかなければ、

自宅に戻ってくる機会損失となります。

 

お母さん(監督)は、現時点での症状を

重要視するのか

それとも

今後の改善を考えるのか

について

男性の私・お父さんは疑問符が浮上しました。

 

幸い、小粒ちゃん(ネーネ・助監督)と

私・お父さんの面会時には

『誰だかわかる?』

 

「お父さん。しゃべりづらいの。」

 

と言って、会話を終了しました。

 

アイスマッサージを行うことで

喜んでもらえたので

今日の訪問時にも

しっかりと準備していきたいと思います。

 

主治医との面談では

連休中ということもあり

自分が当直であるということから

最小限の鎮静薬投与にしたようです。

 

フラッシュも視野に入れていますが、

トライ&エラーの繰り返しとなります。

 

そして、連休中なので

冒険はしないということであったので

そのコメントには賛成しました。

 

【改善傾向ですが、冒険はしません。】

とは

主治医のコメントでした。

 

本日、誕生日を迎える小粒ちゃん(ネーネ・助監督)は

22歳になります。

 

無事に生きていてくれて何よりです。

連休中は医師や看護師が手薄となるので

冒険はしないということでしょう。

 

来週以降、改善すれば

経口摂取も考えられる展開となります。

 

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

 

常に意識して

英語のレッスンを受けることで

亀のような足取りでも成果は得られるのではないか

と感じるようになりました。

 

そして、2024年もスタートから順調です。

習慣化としては、しっかり定着してきました。

忘れないように毎日レッスンを継続します。

無駄にできない毎日25分です。

 

ラッキーなことに

月一で日本人講師とのレッスンが可能となりました。

 

なので、

良くわからない表現を丁寧に

説明してもらうには

やはり、日本人講師のサポートが必要です。

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

     

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

         

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

 

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

  

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

  

にゃんにゃん。。

  

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


https://fukuyama-syo.com/blog

 

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

5月1日 水曜日です。

 

改めて介入が考えられるので要注意と見ています。

157.3でトリガーがかかる可能性も

と考えていましたが、

既に157.8という値まで戻ってきています。

 

618のラインとなります。

改めて爆弾が投下される可能性もあり

要注意です。

 

暗黙のルールで

3日以内の二発目は

一発と数えられるようです。

 

USD/JPYは怖くてポジションを保有することができません。

 

ドルストで考えたいところです。

しかし、5月1日は

メーデーとなり、欧州市場では休場となります。

 

しっかりと確認していきたいと思います。

      

にゃんにゃん。。

 

チャンネル登録をお願いいたします。

 

****************************

20240428_FX_相場環境_動画解説

https://youtu.be/9OTWb5pxrFQ

*****************************

 

*****************************

20240428_updated

夢への軌跡_FX_6通貨_相場環境認識・備忘録_20240428

https://fukuyama-syo.com/archives/33970

*****************************

 

共に学びましょう。

https://fukuyama-syo.com/

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


https://fukuyama-syo.com/blog

 

https://blog.with2.net/link/?1840281

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)