==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1840281

https://fukuyama-syo.com/archives/24546

==============================

  

【ビジネスって難しいですねぇ。】

 

おはようございます。

4月12日 火曜日です。

   

今日も雨なしに恵まれるような空模様です。

しっかりとアウトドアでの活動が要求されます。

 

近場での営業活動を重視したいと考えています。

ハイブリッドなので

動も静も自分次第となります。

 

ということで、今日のお題は、

【ビジネスって難しいですねぇ。】

です。

 

若い取引先担当者から

「名前、利用しても良いですか?」

 

『良いけど、嫌われるかもよ。』

 

と釘を打ちました。(笑)

 

そうですねぇ。

20年以上、この業界にいると

取引先代理店で名前を利用されても

理解できる人は理解でき、

という状況です。

 

しかし、個人的には

その会社の内部に知れ渡ることとなり

社内報で回覧となるようです。

 

という内容ですが、

「やはり、誰から紹介されるのか?」

がポイントでしょう。

 

仮に私が、その企業の営業担当者一人一人に

説明を行ったとしても

全く面識のない人からは毛嫌いされることでしょう。

 

しかし、社内の一人がインフルエンサーとなり

情報提供ということで

回覧するということは、

私(メーカー)の営業という見方より

社内での情報共有というイメージが強くなるのでしょう。

  

【ビジネスって難しいですねぇ。】

とは、

情報発信する人の信頼度でしょう。

 

特別、私が嫌われているわけではありませんが、

社内の人からの情報であれば

リンクするプロモーションビデオへの到達が早いようです。

                            

何はともあれ、

新製品の採用施設が増加することを祈ります。

 

ランキングの応援もお願いいたします。

https://blog.with2.net/link/?1840281

 

にゃんにゃん。。

 

*****************************

いつも通りに英語レッスン受講です。

2日、話さないと忘れますから。。。

1月は、パーフェクト!

2月も、パーフェクト!

3月も、パーフェクト!

4月も、今のところ、順調です。

この調子だとパーフェクトかなぁ???

 

習慣化すると歯磨きのようにレッスンを受けられます。

歯磨きレッスンが理想ですね。

  

なるべく、大人しく、

そして、感染しないように、させないように

過ごしたいと思います。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』は禁物ですね。

         

なにごとも   

『人生は、楽しんだもの勝ち!』です。

 

*****************************

    

感染者数、いや、検査陽性者数は

7,050,185人になりました

重症者数は、484人です。

そして、死亡者数は28,692人です。

この情報はNHKの発表を基準にしています。

 

兎にも角にも

自分が感染しないように、させないように

自粛をせざるを得ない状況ですね。

 

しっかりと考えて行動したいと思います。

    

重症者の定義は、

人工呼吸器を使用している患者数となります。

 

フロントラインで活動している人はたくさんいます。

その人たちに迷惑をかけないように、

大人しく、自粛です。

 

それぞれが意識高く、

手洗い、うがい、手指消毒です。

   

自分の身は自分で守らないと。。。

                      

常に前進です。

            

『迷ったら前へ、

 苦しくなったら前へ、

 つらくなったら前へ。 

 後悔するのはあとでいい。ずーとあとでいい。』

  

という言葉の通り、

進むべき道を間違えないように。。。

   

『ムリ・ムダ・ムラ』を排除しつつ。。。 

  

にゃんにゃん。。

 

==============================

少しでも前向きになれたなぁと感じたら、

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1840281

https://fukuyama-syo.com/archives/24546

==============================

  

4月12日 火曜日です。

 

まだまだ7年周期は終わっていないようです。

CHF/JPY、USD/JPYが3月28日の

最高値を更新してきました。

 

ということは、

まだまだ追随する通貨もありそうです。

 

では、4HCのスタートをどこにするか?

をしっかりと考えたいと思います。

  

じっくりとしっかりと考えたいと思います。

 

現時点での備忘録です。

 

*****************************

20220410_updated

夢への軌跡_FX_主要通貨_相場環境認識・備忘録_20220410

https://fukuyama-syo.com/archives/24531

https://www.amazon.co.jp/dp/B09XKZJ7D9

*****************************

   

超初心者用の教材です。

https://www.gogojungle.co.jp/tools/ebooks/30872

 

共に学びたい方は、ご連絡くださいませ。

https://coconala.com/services/2041597

 

にゃんにゃん。。

 

==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング

https://blog.with2.net/link/?1840281

https://fukuyama-syo.com/archives/24546

==============================

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#えふえっくす

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)