==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


人気ブログランキング  
============================== 

  

【猫と遊ぶことがストレス解消?】

 

10月14日 日曜日です。

 

今日は日曜日です。

『一日、雨かなぁ?』と思う千葉です。

 

外仕事はできないので、

中仕事をしっかりと行いたいですね。

 

まずは、データとにらめっこです。

 

そして、次女ミーのトイレなどのお掃除タイムです。

 

昨日は、ズーーーと、車の中であったので

帰宅後、不機嫌極まりなく、

「シャウエッセン」の買い出しにも

消極的なお父さんでした。

 

ながーい、行列で2周、動いて

お弁当用、シャウエッセンを5袋、ゲットしてきました。

 

お一人様一個なのに。。。

 

お父さんと小粒ちゃん(ネーネ)は、

簡単に2周します。

 

そして、レジを変えます。

まぁ、大凡、レジ打ちの人も理解していますけど、

敢えて、変えて精算します。

 

しっかりと、70本のシャウエッセンを獲得し、

来週のお弁当に備えます。

 

254g * 5袋です。

冷蔵庫がシャウエッセンだらけです。

 

小分けにして、冷凍してもらわないと。。。

 

お買い物は、ちょっと、乗り気ではなかったのですが、

お父さんの活動力を買ってもらった

お母さんからの要望でした。

 

帰宅後、留守番の次女ミーは、

遊んで欲しくて、絡んできます。(笑)

 

お父さんの憂さ晴らしが始まりました。

 

ということで、今日のお題は、

【猫と遊ぶことがストレス解消?】です。

 

当然、お父さんとしては、

車に缶詰状態での時間を過ごしてきたので

若干、イライラ感を持っていました。

 

『特別、何にどうの?』

ということではないのですが、

やりたいことができていない。

 

もしくは、やっていても、

円滑に進まないということが背景にあるようです。

 

納得できていないお父さんは、、、、

 

続きはクリックしてご覧ください。

http://fukuyama-syo.com/archives/8580

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

決断するということは、

引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が

成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#FX

――――――――――――――――

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)