==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


社長ブログ ブログランキングへ     

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

 

 

【コンビニチキン比較】

 

火曜日ですね。

 

我が家では、平和な時間が流れています。

小粒ちゃんが試験休みに入ったので

通学がなくなりました。

 

ということは、お弁当もない

送迎もないということで

お父さんもお母さんも

ちょっと、ゆっくりした朝を迎えています。

 

さて、食事に気を付けて生活を

し続けていると色々と興味が沸きます。

 

糖質セイゲニストとして早1年半。

 

体調もすこぶる良いのですが、

更に良いことが。。。

 

以前の私は、

体重が80kg程度あったわけです。

 

バリバリのご飯党でお芋も大好きな

おっさんでした。

 

それが、この頃、気が付くと

私だけ、蚊の餌食になっていないのです。(笑)

 

今までは、家族3人で出かけると

必ず、小粒ちゃんとお父さんは

蚊の餌食になっていました。

 

電池式の蚊取り線香をぶら下げて

外出するということも当たり前でした。

 

それが、昨年から今年にかけても

蚊が寄ってこなくなりました。

 

かわいそうかな、刺されるのは

小粒ちゃんです。

 

糖質セイゲニストの食事を徹底することで

蚊も「この人は美味しくない!」と

判断しているのでしょうね。

 

体重減、腰痛緩和、肩こり解放、という

プラスの状況に加え

大きくサイズダウンしたので

日本サイズのMで十分となりました。

 

アメリカンサイズではだぶだぶです。

 

そのような見た目であるので

どうやら、社内でも噂になっているようです。

 

「福山さん、病気? なんか痩せたよね?」

 

という声があちらこちらから聞こえてきます。

 

しっかりと事実を伝えるべく、

糖質セイゲニストとしての食事を

紹介しています。

 

しかしながら、賛同する人はほとんど

いません。

 

「えーなんで? お米食べないの?

 倒れちゃうじゃない。」

 

だそうです。

 

興味のある人は密かに

夕飯だけ、白米抜きということを

トライしているようです。

 

それだけでも十分に体調管理を行えますね。

 

数名から、「お昼は?」

と聞かれたので、

『ブランパンとチキン』

と回答しました。

 

「え? チキン?」

 

と聞き返されることが多いので

平然と『そうだよ。』と返答します。

 

そのチキン、食べ比べてみましたので

報告しま~す。

 

今日のお題は、

【コンビニチキン比較】です。

 

コンビニチキンでまさに有名な、、、

 

続きはクリックしてご覧ください。

http://fukuyama-syo.com/archives/2647

 

 

 

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

 

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)