==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


社長ブログ ブログランキングへ   

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

 

 

 

【ネガティブに時間をささげない】

 

おはようございます。

 

日曜日ですね。

 

今日は自宅でゆっくり時間を過ごせます。

理由は我が家のお母さんが

お出かけだからです。(笑)

 

お父さんは、お留守番ですね。

小粒ちゃんの勉強を見ながら。。。

 

先日、斉藤一人さんの音声を

たまたま聞いていました。

 

相性の良い人、悪い人はいますよね。

自分にとって、相性の悪い人との

付き合い方でしょうか、

非常に良い考え方でしたので

披露しますね。

 

ということで、今日のお題は

【ネガティブに時間をささげない】です。

 

生きていると、

色々な難題にぶつかりますね。

でも、あなたに必要な難題が

ぶつかっているのですね。

 

 

 

当然、私も同じです。

私の考え方は、

『解決出来たら、成長かも?』

って考えます。

 

あなたはどうでしょうか?

 

特に日本人の文化として

ネガティブな内容に注目してしまい、

呪うほど、そのことばかりを考える人って

いますよね。

 

私も社内や顧客から

いつも決まった人の話を聞くことがあります。

 

典型的なのは、私の実母です。(笑)

 

彼女は、自分の全精神を、相手にぶつけ、、、、、

 

続きはクリックしてご覧ください。

http://fukuyama-syo.com/archives/2629

 

 

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

 

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)