==============================

励みになります。

クリックして応援してくださいね。


社長ブログ ブログランキングへ   

http://blog.with2.net/link.php?1840281

==============================

 

 

 

【集金方法が変わります。】

 

おはようございます。

 

ゆっくりスタートの日曜日ですね。

とは言え、私は4時起き。(笑)

 

理由は6時前くらいから愛車のタイヤ交換を

行うからです。

愛車とはいえ、我が家のファミリーカーです。

 

未だにスタッドレスを履いているので

さすがに梅雨時には滑りやすくなります。

そこで、交換です。

 

自分でやります。(笑)

スタンドや工場へタイヤを

持っていくのであれば

自分でジャッキアップして処理した方が

早いですね。

 

今日はそのあと、お母さんが愛車で出かけるので

その前に、作業する予定です。

 

さて、連休中にネギの販売をしました。

多くの方に応援をいただき

ありがとうございました。感謝です。

 

支払い方法で銀行振込しか選定せず、

ネットバンクを利用していない方には

銀行まで足を運ばせてしまったようです。

 

ネットバンクを利用できれば、

便利は良かったのですが、

クレジット決済が主流のお客様には

ご迷惑をおかけいたしました。

 

そこで、今日のお題は、

【集金方法が変わります。】です。

 

私が所属する企業では、

直行直帰の営業が多いのです。

 

ですから、常に顔を合わせることは

ありません。

 

続きはクリックしてご覧ください。

http://fukuyama-syo.com/archives/2241

 

 

 

今を悔いなく。常に100%で。

今日も一日、頑張っていきましょう。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

 

――――――――――――――― 

 

決断するということは、引き返さずに前進あるのみです。

 

毎日が成長であり、

昨日の自分より今日の自分が成長しているはずなのです。

 

常に前に。

ついてる!ついてる!ついてる!感謝です。

#2017革命

 

――――――――――――――――

 

いつも、「いいね」と「コメント」を

ありがとうございます。

 

*****************************************

 

福山 紫生(Syo Fukuyama)